骨抜きにされた〜!!

興奮のあまり・・・

 目覚しが鳴った。


 ・・・んがー!!出勤の為の起床タイムから変えてなかった・・・川o`д´)ノ


 二度寝だ!!zzz



 zzz・・・Σ


 寝すぎた・・・orz



 急いで支度して家を出るも、もうハロショとか寄ってるヒマ所か、直行で行っても会場時間に間に合わねー!!
 これではごっちんのサインは無理かも・・・(´・ω・`)



 とにかく会場に向かおう!!



 ・・・・・・迷った・・・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



 かおりんの時に行った事があったから、今回は事前に調べなくて大丈夫だろうって余裕ぶっこいてたのがいくなかっただ・・・(´Д`;)


 もう散歩してる人とかに道を聞きまくって汗だくになりながらようやく到着w
 チェックを済ませて中に入ると・・・ヽ(*´ー`*)ノ
 まだサインは残っていました〜♪


 それから席を案内されると・・・おぉぉぉぉおおおお!!
 ステージから一番近いテーブルとか!! \(^O^)/
 前回のカオリンの時も近かったけど、今回はその比じゃありません!!
 もうステージまで1メートル無いんですよ・・・(;´Д`)
 そんな感じでもうドッキドキしてたんですが、オイラは開演時間ギリギリに着いたので、着くやいなや前菜が運ばれてきましたw



 今回のメニュー


 ・ノルウェーサーモンのマリネ
 ・野菜と挽肉のパイ包み焼き
 ・ティラミス/コーヒー


 ですた。
 オイラはこれが今日初めて口にする食物だったので、出されるやいなや速攻で皿が真っ白になりました(・∀・)


 飯を食べ終わる頃には、近くのヲタさんと少しづつ交流が始まってごっちんの出番を待っていました。


 そして、バックバンドの方達が入場してきて、いよいよ始まりますた!!


 今回のセットリスト
01).サヨナラのLOVE SONG

□MC

02).彼、旅行中なり
03).秘密

□MC

04).渡良瀬橋(客席通路を巡回)
05).19歳のひとり言

□MC

06).卒業写真
07).涙の星

□MC

08).くちづけのその後
09).ALL MY LOVE〜22世紀〜

□MC(バンド紹介など)
10).I WISH
11).スッピンと涙。

□MC

12).赤い日記帳


 イキナシ一曲目から
 ( ´ Д `)<感謝し〜ます〜♪
 ココの所で見つめられて(*´Д`)
 1曲に一回は確実に目線合わせてくれるし、時には見つめながら歌ってくれるのです(;´Д`)
 こんな幸せすぎる時間はそう滅多にあるもんじゃありません!!
 だからオイラはもうすんごい集中しながらごっちんの表情&歌声を堪能してきました♪


 渡良瀬橋では巡回しながら一人一人と目を合わせながら歌うごっちん(*´ω`*)
 しかし、今回は超良席だったから、逆に巡回されたら遠くに行ってしまうのでしたw


 そして、涙の星キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!
 この曲めっさだいすっき!!
 聴きながらウルウルきてましたw
 

 畳み掛ける様に、くちづけのその後が!!
 この曲はごっちん紺で大好きになったんだよなぁヽ(*´ー`*)ノ
 オイラは実際には声に出さずに口パクで歌ってたんだけど、ごっちんも嬉しそうでした(*´ー`)


 そしてまさかのごっちんソロのI WISH!!
 ・・・もう聴いてて涙が溢れてきました・・・
 ごっちん・・・この曲を歌ってくれてありがとう!!
 これを聴けただけでも相当の価値だったと思います。


 スッピンと涙もやっぱり良い曲だなぁヽ(*´ー`*)ノ
 ごっちんは歌声が素晴らしい〜♪
 そして、歌ってる時の表情といったら・・・見てるだけで幸せです。


 最後に赤い日記帳を熱唱してライブは終了してしまいました・・・
 この時間がホントマジ続いてほしいって思いましたが、限りがあるから一生懸命楽しもうとするんだよねぇ♪
 またこの幸せの一時を味わえる時が来る時を願ってますよん♪





 ・・・・・・この先は、握手&ポラ撮影!!
 オイラはゆっくりとアンケートを記入して、3分の2程の方が終わった頃に並び始めました。
 今回の握手&ポラは、かおりんの時と比べてやや早かったなぁ。
 並んでてもサクサクと列が進むので、握手の時のコメントは短くしようなんて考えてたら、オイラの番が来ました!!(;´Д`)


 あり!?
 まずはポラ撮影なのか!! ��( ̄ロ ̄ll)
 握手が先だと思ってたオイラは心の準備が!!w
 横を向いたらごっちんがピースしてたからオイラもしようと思ったんだけど
 ディナーショーは紳士に振る舞おうってのがオイラのデフォだったので柔軟に対応できずフツーに撮影・・・勿体無かったかもだ・・・(´・ω・`)


 でも・・・ポラに写ってるオイラの表情は・・・萌え逝ってる・・・(ノ∀`)
 オイラの横にピッタリとくっついてくれたごっちんに感謝〜♪ヽ(*´ー`*)ノ



 それから握手♪


 (*´ー`)っ<ホント最高の一時でした〜♪

 ( ´ Д `)っ<こちらこそvriwleoi8oqeic・・・・・・

 もう何てごっちんが言ったのか分からなくなるほどのーみそが吹っ飛んでいました・・・

 オイラは「うん」とか「はい」とか言ってた気がするけど・・・もしかしたら「うん」とか「はい」で返す言葉じゃない事をごっちんが言ってたら・・・すみません・・・w


 もう渋谷の駅までの帰り道はフラフラになりながら帰りました(実話w)
 人間って、アルコールが無くても酔えるものなんですね!!
 この感覚を誰かに伝えたくて・・・
 しゃこたんやりょたんにはすまない事をしてしまったかもだ・・・w





 今夜は確実にごっちんが夢に出てくるなぁwww