娘。握手サーキット


 そうそう!
 今日家出るときにポスト見たら、横浜の9時半からの当選ハガキが入ってた!!
 しかし、もう時間がやばかったオイラは喜ぶ暇も無くクルマに乗り込んだんだけどねw

 9時半メンバーは絵里っぺ、美貴様ガキさんか!!
 美貴様とは過去1回、葛根湯の高速握手で伝説の反復横飛びのように横移動&ヲイ!握手をした事があるけどwww
 絵里っぺとガキさんは初めてだわぁヽ(*´ー`*)ノ
 特に絵里っぺはまだ握手した事無いハロメン中で、1番握手がしたいメンバーなのですんごくウレスィ!!




 で・・・・・・・



 もう当選ハガキはこないのかなぁ?
 それともやっぱり1人当選1通なのかなぁ?


 まだまだ祈っておくか!!(-人-)