マイルリレーを見ると


 ものすごく苦しくなる(;´д`;lll)
 ただでさえ400はきっついのに、それ+連帯感で更に極限までがんばっちゃうんだよね!だから殆どの人がベストタイムで走れると思う・・・死ぬけどwww
 4×100リレーは純粋に興奮できるけどねw


 オイラ4×100リレーは専ら3走だったなぁ
 4人の中で一番タイムが遅いってのが一番の理由だけどねw
 でも、コーナー走は得意だったのですよ〜(`・ω・´)
 だから実際に走るとしたら、200mが一番好きだったなぁ。
 あのコーナを抜けてからの直線を気力を振り絞って走るのも好きだ(*´ω`*)


 さて!
 4×100リレー決勝くるぞ〜!!川o`д´)ノ