やってしまった・・・(;´Д`)

 やっとこさ平日の金稼ぎが終わった・・・

 次の日がヲタ活ある日に遅番とか悲しすぎるのです・・・



 そんな感じでクタクタのヘロヘロで帰宅途中、やっては行けない事を遂にやってしまいました。



 駅のホームで停車してる電車の空いてる席を、飢えた獣のように探しながら歩いていたら・・・Σ


 座れるスペースを発見!!ヽ(´ー`)ノ
 即座に乗車して着席!!(with早足)


 んで座れた幸せを噛み締めようと思った瞬間、何か妙な空気というか感覚がオイラにビビッときた!






 ガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン!!!!






 女性専用車両だったぁぁぁぁぁあああああああっ!!!!!!!!






 もうののたん以上にテヘテヘしながら降車した事は言うまでもありません(;;´酈`)<with早足なのれす・・・




 こんなオイラですが、一生懸命生きてます!!ヽ(TーT)ノ