期待度満点!!体力赤点・・・(゜д゜lll)

 ・・・��



 最近恒例のヲタ活前の二度寝をまたまた土曜日も・・・_| ̄|○
 んな訳で会場に着いたのは開場時間を20分も過ぎた後でした・・・まぁオイラの整理番号は遙か後方なので何ら支障は無かったんだけどねw
 それにしても・・・暑かった・・・(;´Д`)
 今回、ごっちんディナーの時のようにネクタイ締めて参戦したものれ・・・この暑さはヤヴァかったです。
 どうせ握手会だから暴れないし、正装で行こうって思ったのが間違いだったなぁw


 今回の娘。握手は3箇所同時開催なので、横浜の朝を参加するヲタモダチはアキラさんだけだったw
 横浜でもあるのに関東連は殆ど遠征とか、皆推しメンに命懸けだなぁって感じちゃいましたヽ(・∀・)ノ
 んで、その唯一かつ肝心なアキラさんは結構良い整理番号だったのに、着いたのは開演ギリギリとか(´Д`;)
 アキラさんもお疲れモードに随時入っちゃってるのかもなぁ?(´・ω・`)
 なので、アキラさんとは握手後に待ち合わせることにして入場。
 もう良いポジションは期待できないので、オイラは最後方の音響ブースの後ろに陣取る。
 スタンディングだけど、ゼップより段差がこまめにあって見やすいかな?



 イベハジマタ


 ・・・VTR長いよ〜・・・
 でも感動して涙するオイラでしたが(ノ∀・)



 そして遂に絵里っぺガキさん美貴様がご入場 \(^O^)/




 って・・・もうコメント終わりかよ!!早!!
 これはカンペキに「握手会」なんだな!と再認識しましたw


 横浜は2Fの人から握手が始まり、その後は1Fの後方からだったので比較的早く握手をする事に。
 でも、ブースの後ろにいたオイラは結構放置されていましたけど・・・( ´∀`)


 遂に握手!!


 並び順は絵里っぺガキさん美貴様の順



 やっぱり握手はいいもんですなぁ〜・・・シミジミ
 待望の絵里っぺさんとの初握手はすんばらしい想ひ出に刻み込まれました(*´ー`*)
 絵里っぺのあふぉきゃわボイスを生で間近で聴けるなんて・・・生まれてきてヨカッタですよ!ホント!!
 父さん!母さん!ありがとう♪


 ガキさんにはハイテンションで


 (*´ー`)<祝♪初握手〜♪

 ってやってきた。
 ガキさんは朝っぱらから逝っちゃってるヲタだな〜って思われたに違いない♪


 

 んでんで・・・美貴様・・・(;´Д`)


 しかし・・・美貴様の笑顔を見たら何だか知らないけど言おうとしてた言葉が飛んでしまった・・・


 結局美貴様から「ありがとうございます。」のありがたいお言葉に対して



 (;*´ー`)<お、おつかれさまです・・・


 と何故か脅えた小動物状態になってしまったオイラなのでした(;゜∀゜)




 あぁ・・・すんごいシアワセヽ(*´ー`*)ノ
 欲を言えば3チーム全員と握手したいけどね〜
 今後の楽しみに取っておくことにしよう♪



 会場から出るとアキラさんに連絡♪
 アキラさんは既に握手をしていて、もうグッズ売り場に並んでるというので、オイラもグッズ売り場に行こうと思ったら、アキラさんがオイラの分も買ってくれると言うので甘えちゃいましたんヽ(´ー`)ノ
 アキラさんサンクスミン♪


 それからアキラさんは昼のアクスにも参加するとの事だったので、それまでファミレスでマターリしようって事になって物色・・・Σ



 ココにもモモミヤンが!!ヽ(*´ー`*)ノ



 すみません・・・入店しますたw
 モモミヤンで今回の握手を萌え振り返ったり、アキラさんの次の握手に向けてのコメントを考えたりしてマターリ。
 アキラさんの美貴ヲタになるまでの経緯とか聞けたりして楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ
 オイラは相変わらずアフォな事ばっかり言ってた希ガス・・・withテヘテヘ



 昼の開場が迫ってきたのでアキラさんとはここで別れて、オイラはしゃこがんの2人に会うべく渋谷へ!!
 ・・・電車で寝てしまって危うくまた横浜プリケツ(ブリッツ)に戻ってしまいそうになったのは内緒だ・・・



 ハロショでヲタヲタしく買い物をしていると、しゃこがんの2人も到着して合流♪
 もうハイテンションポワワー状態のオイラは、ハロショでもアフォトーク全開でいってしまいますた・・・ヽ(・∀・)ノ

 ハロショや本屋でヲタグッズを幸せ買いした後、久々のねぎしで牛タンを食す!(゜д゜)ウマー
 焼肉屋でもことごとく干された牛タン君を食べれて更に幸せ度UP♪


 そりから、しゃこたんカーでがんちゃんちにイドン。
 ビユデン紺DVD見たりパワプロしたりしてたら、もうねもさが限界に達して・・・zzz


 何やら2人はその後も修学旅行のように語り合ってたとかで・・・(´・ω・`)
 オイラも体力が残ってたら参加したのになぁ・・・(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....



 んで、がんちゃんにいきなり叩かれて目覚めた!!��
 夢の中でガイジンと格闘してたとかwww(ノ∀`)勝手に格闘してろっ!!


 で、叩かれたのがハロモニの30分程前だったのでその頃に皆起き出すw
 これはヲタの習性なのかもしれないと思いました。
 


 その後しゃこたんは、仕事があったのでハロモニを見ずして帰宅されますた つдT)
 でも確かに仕事前に見ちゃったら気合が入らないかもなぁw


 がんちゃんとハロモニを堪能した後に、がんちゃんが気になってたラーメン屋で昼飯を食った。
 魚介&動物系のWスープの店で、やや魚介が勝ってるあっさりめのラーメンでなかなか好きな味でしたん♪
 しかし・・・麺の量がオイラには多すぎた・・・
 今後ここは、がんちゃんちに遊びに行ったら、大勝軒とのローテーションになりそうな予感だw



 それから、マックで何故か将来についてのマジトークをして解散www




 今のオイラを支えているのはハロとラーメンなんだな・・・・・・w




 �堯Ą�
 そこの君!!オイラを憐れみの目で見るな〜!!!!川o`д´)ノ