ご当地コンサってこんなに良いものだったのね!

 ぐはー

 こち池の時間まで睡眠取ったのに疲労が抜けて無い・・・(’A`)



 そんな感じで、肉体的にはやはり苦行を強いられる遠征強行軍でしたが、精神的な充実感&達成感はすんごく満足できる素晴らしい1日となりました〜♪



 土曜日


 仕事を終えて8時前に帰宅。
 すぐさま飯、フロ、準備(ハロモニ義経の予約含むw)をして1時間ほど仮眠zzz


 んでおとぱさんとの待ち合わせの駅に。。。チョイと遅れちゃった!!テヘッ
 それから、がんちゃんとの待ち合わせの場所にイドン。


 着いた〜ヽ(´ー`)ノ
 ��
 まだがんちゃんは地元の駅らしい・・・(´Д`;)
 なら、今のうちに腹ごしらえを済ませておこうと、オイラの大好きなココイチへ♪
 やっぱうずらの卵カレーは最高だぁ〜(o´ω`o)
 カレーを堪能していたら、がんちゃんとも合流!


 残る合流メンバーのEさんともスンナリ合流して、一同は新潟を目指す。
 行きは無論下道オンリーで進むw


 ・・・
 都会を離れるにつれ過疎化のグラデーションが・・・(;´∀`)
 それに比例して交通量もどんどん少なくなっていって、山間部を走る頃にはほぼ単独だったw
 そんな寂しさと共に、危惧していた事は・・・天候でした。
 三国峠を過ぎた頃からかな?
 雨足が強くなってきて、新潟の天候が非常に気になりました。
 コンサで雨だとやっぱり何かと不便だからねぇ。
 で・・・予想してた事だけど・・・眠気には勝てずw
 途中で記憶を失くしました(゜∀゜)
 そんな中、おとぱさんは1時間ほどの仮眠一回のみで、会場までオイラ達を運んでくれました〜ヽ(´ー`)ノ
 鉄人おとぱさんは健在でした!!


 新潟に着いてコンサ会場を確認した後、腹ごしらえの為にファミレスを探すものの、ファミレス自体が少ないし、24時間営業じゃなかったりで・・・断念!!
 ほか弁で食欲を満たす事にしました。
 胃袋を満載にした後は、コンサ会場に再び戻って車中で仮眠。
 新潟まで来てもヲタがする事は、ヲタ活の為の行動しかしないのです!


 んで、昼紺!w
 昼はがんちゃんと連番&前にはおとぱさんというトライアングルがここに完成!!
 しかもがんちゃんとおとぱさんは通路側だしで、これで暴れない訳がナイのです♪ヽ(`ー´)ノ
 恒例の単眼鏡での野鳥はしっとり調の曲のみにして、他は跳ねて叫んでフリマネして目一杯楽しんだ〜ヽ(*´ー`*)ノ




 んが!

 書きながら寝堕ちしてた・・・


 この続きはまた明日ってことで〜ヽ(・∀・)ノ