昨日の続き

 そうそう!

 話は前後しちゃうんだけど、昼紺前にたかぼん、アキラさん、2人の連れさん(名前聞かなかったw)の3人とも合流してたんだった(゜∀゜)


 それと、昼紺の入場後にロビーみたいな所でまったりとしながら、マイハの事語ったりしてたんだった・・・ つдT)



 ・・・話を戻してw
 昼紺オワタwww


 昼紺から夜紺の間は、ずっとヲタヲタしく語ってた記憶があります。
 アキラさんは昼紺のみで都心に戻られました。
 たかぼんさんはこんこんか絵里かで苦悩しておられました。
 がんちゃんは自分の名前を美貴様に歌ってもらったって気持ち悪いほどニヤニヤしておられました。
 おとぱさんはいつも通りに安定して萌えておられました。
 Eさんはいつも通り熱心に商売をされておられました。



 ・・・一般人が端から見たら異常な光景だろうなぁ・・・( ´∀`)



 で、夜紺!!
 オイラはまたまた16列、今度はステージ向かって左寄り。
 因みに昼紺はやや右寄りですた。
 んで、オイラの隣りは女の子2人組で、これは暴れたらヤバイかなぁ?って思ってたんだけど、いざコンサが始まったらノリノリで応援する子達だったので、オイラも昼同様思いっきり暴れてきた〜ヽ(´ー`)ノ


 んでは、昼夜合わせた今回のコンサの寸評をば。


 ・絵里っぺの悲しげ表情にヤラレタ・・・(;´Д`)
 ・こんこんソロはデレデレしながら見よう!!ヽ(;´Д`)ノ
 ・第6感からのバラードが無いのがちょいと寂しいけど、今回のセットリストはオイラ的に満足の域だ!
 ・マコファミリーはオープンでいいね!!それができる新潟の環境も素晴らしい♪
 ・マコト&コハルの交互コールに一役担えて嬉しかった♪


 こんな所かな?
 やっぱご当地コンサは格別なんだね!!初めて参加したけど、新潟はまた是非参加したいなぁ(*´ω`*)
 


 夜紺が終わると、チョイと余韻に浸って帰路に着きました。
 

 途中ガストで飯を食う。
 もうおとぱさんのヲタ活内での食事は、○○重か、明太子パスタしか選択肢が無い事に決定した夜でもありました。


 んで、帰りは高速を使ってゼータクに帰りました。
 さすがのおとぱさんも疲れが限界に達して、2時間ほど仮眠を取りながらも順調に関東へ。
 

 途中寄ったSAで・・・
 新潟行ったのに、お土産に佐野ラーメンと角煮を買ったオイラは・・・ヽ(・∀・)ノ
 

 そう言えば、新幹線で帰宅途中のたかぼんから、がんちゃんに壊れ気味なメールが続々届いてた事も、今となっては良い思い出だなぁヽ(・∀・)ノ




 今回も行きと帰りで20時間以上クルマを運転したおとぱさん!!ムチャ感謝してます!!



 あぁ!
 オイラも行けるならさゆみんご当地紺イキテー!!ヽ(`Д´)ノ