遠征の代償・・・

 (´・ω・`)


 新潟遠征の当日は選挙だった。


 それを見越してオイラは不在者投票をした事は日記にも書いた。
 遠征の準備にハロモニ義経を予約して家を出た事も書いた。


 選挙&遠征の対策はバッチリだったはずなんだ・・・


 予約してたハロモニを見た。
 萌えた。


 んで・・・義経・・・
 


 あぁ!やっぱり選挙で潰れたのかぁ・・・まぁ新潟でも今日は選挙だから放送しないでしょって皆言ってたしなぁ。オイラの勇み足だったかぁ(;´∀`)


 なんて思ったけど一応本当にやってないか調べたら・・・��








 7時からやってたのか・・・_| ̄|。。。。。。○




 まぁ再放送があるから大丈夫だ!!
 でも、今週も土曜は仕事だから予約は慎重に行うぞ!!w




 そうそう、前回の義経の見逃した前半15分を見た・・・スバラヒーヽ(*´ー`*)ノ
 これをリアルタイムで放送してた時に転寝してたオイラはA級戦犯として訴えられても文句は言えないなぁ。



 もうごっちんに捕らえられたオイラは、今後模範囚として生活していきますです!!(意味不明)