ももこに悩むヲタがいる風景

 その1

 仕事の日の昼ご飯の8割方はマックかラーメンかのオイラ。
 今日もフラフラ〜っとマックへ・・・Σ


 もっ、ももこまち!!!


 何ていうハヌーンなネーミングなんだ!!
 気付くとストローからももこを吸い上げてるオイラ・・・(;´∀`)



 しかし!しかしだ・・・



 (;´∀`)<あま〜い・・・


 ちょっと甘すぎますよ・・・
 これからマックの日にはどうしよう・・・・・・
 ももこ待ちがあるのに他のシェイクに浮気をするのはダメだよね?



 あぁぁ・・・悩む〜!!!!!(´Д`;)





 その2


 家に帰ってがんちゃんに教えてもらったんだ・・・Σ



 もっ、ももこのFCイベが!!!


 何ていうハヌーンなイベを考え出したんだ!!
 気付くともうどの公演を応募するかのーみそフル稼働なオイラ・・・(;´∀`)



 しかし!しかしだ・・・



 (;´∀`)<11月はもう自由に休める日が埋まってる・・・


 こんな素晴らしい企画に参加するどころか応募を断念せざるを得ないのか・・・
 しかし!まだあきらめない!!
 どうにかして参加出来る日はないかのーみそ120%で悩み続けた結果・・・



 12日ならビユデン紺の前に参加できるかも!!??







 ・・・とにかく申し込むか!!(;´Д`)=3







 今日はももこのせいでのーみそがクタクタだ!!ヽ(*T∀T*)ノ



 でも、明日がんがれば日曜はベリ紺!!
 たかぼん神のお陰でマイハ卒は5列で見れる事になったし!!(;´Д`)



 オイラにとってものすごい参戦日になりそうだ・・・





 泣いて済むなら泣きやがれ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




 果たして感動の涙なのか・・・それとも・・・もこ(*´ω`*)