たんたたんた〜ん♪

 そ〜れは〜ボ〜クをの〜せて〜と〜んでった〜(*´Д`)〜♪


 うむ!
 カラオケでニノウデの世界やハニーハニーを歌えるなんて!!ヽ(*´ー`*)ノ
 今後はパセラ率を高くしたい!!w



 という訳で?
 日曜から月曜の朝にかけて、ヲタ活してきました〜♪


 17時過ぎに新宿厚生年金会館着。
 もう会場はヲタで溢れかえっていました。
 お人がウジャウジャで、移動もままならない状況の中、しゃこたんのベリ仲間連と合流してしばし談笑。
 中には大阪からチケが無いのに駆けつけた方もいらっしゃって・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 チケがあれば見てもらいたかったけどねぇ・・・何せオクだとどんな後ろの席でも7万位するとかで・・・(´・ω・`)
 オイラはしゃこたんと連番だったので、何と5列ステージ向かってやや右寄り(最前はカメラで潰れてたので実質4列!)で見れる事に!
 前回のブログでも書いたけど、このチケを当てたたかぼんさんに感謝感謝デス(o´ω`o)
 んで、オイラのチケはしゃこたんのお仲間さんでチケが無かった方に譲って・・・(;´∀`)
 ホントはオイラは自分の席で見るのが筋だとは思ったけど・・・(;;´∀`)
 まぁ定価で譲ってたからヨシと言う事で・・・(;;;´∀`)テヘテヘ



 んで入場。
 コンサが始まるまでは卒紺を良席で見るのって初めてだから何かすんごく緊張してた。
 それと、今回のベリ紺はこれが初参戦だったので緊張と同じ位に期待度もすごかった。
 なので、双方の感情が入り乱れて変なテンションで開始を待っていましたねw
 会場内の雰囲気もすごかった!!
 もう始まる前から怒涛のマイハコールが響き渡り、隣のしゃこたんと会話が出来ないほどでした。


 んで開演。
 んあ〜!!ももこが近い!!(;´Д`)
 でも、今回は8人のベリを見届けようとなるべく全体を見渡すよう・・・努力はしましたw


 でも・・・気付くとももこをスナイパーしているオイラ・・・(;´Д`)
 でもでも!いつもよりかは全体を、ベリの皆さんを見ていましたよ・・・いつもよりかは・・・ね・・・(;`・ω・)


 それから、卒紺としての本公演の位置付けは特に特別な演出も無く、いつもと変わらず元気一杯に舞波を送り出そうという感じでした・・・メンバーの涙は止められなかったけどね・・・



 肝心の舞波は、アイドルという呪縛から解放されるからなのかなぁ?
 最後のステージということを噛み締めながら、本当に楽しみながら、笑顔でいきいきとやり遂げていたように感じられました。
 やっぱり舞波にとっては、アイドルとしての自分よりフツーに生活できる自分を、自身の答えとして出したのかもしれないなぁって、そんな事を考えながらステージを見ていたオイラでした。
 でも、いざフツーの女の子の生活に戻って、やっぱりベリとして活躍する自分が本来の自分と感じられたのなら・・・結論を覆してもいいんだからね!
 ラス前のBERRY FIELDSで、舞波は自分のパートの所で丸々と単眼鏡ヲタを見つめながら歌ってくれました・・・
 その時、お疲れ様!今までありがとう!という感情と共に、前記した思いも込めながら舞波を見ていた事は、ココだけの秘密です(*´ー`*)



 あぁ・・・今頃になって卒業しちゃったんだなぁって実感してきたよ・・・
 コンサ後に皆と駄弁ってた時、まだ全然実感できないなぁって話してたけど、今すんごく寂しい感情に支配され始めてきちゃった・・・(´・ω・`)



 ・・・本当はコンサ後の話や、届いた会報の話も書こうと思ったけど、今日はもう終わりにします・・・




 舞波に幸あれ!!