疲労回復に努めましょう♪

 今日は久々の平日休みだった〜(*´◇`)


 しかし・・・休みという気の緩みからか、昨晩は家に着くなりそのまま逝ってしまって・・・w
 スーツ着たまま昼過ぎまで寝てしまいましたん(;´∀`)



 寝るのって大好きなんだけど、こんなに寝ちゃうと時間が勿体無いって感じちゃうんだよねぇ(;・ω・)
 それにたくさん睡眠取っても、疲れって睡眠時間に比例して取れない気がするのはオイラだけでしょうか?
 そんな訳で、15時過ぎから今日の休日にしようと思ってた事に着手!


 まずは、美勇伝にぎにぎ会の前に身なりを整えたかったので、まずはヘアのケアを(・∀・)
 もう2〜3ヶ月伸ばしっ放しで放置してたからなぁwww
 とは言ってもしばらくは伸ばし続けたいので、カットは毛先を整える程度で済まして染め直しをば。


 ・・・うむむ・・・イメージしてた色が出なかったw
 まぁ少しはサラサラになったしヨシとしよう!



 それから、薬局にサプリメントを買いに。
 野菜嫌いなオイラは今後錠剤で補おうと・・・w
 健康でないと遊ぶ事も稼ぐ事もできないからね♪
 オイラ前世とかあるとしたら絶対肉食動物だったなw



 後は靴を物色しに行く予定だったんだけど・・・時間が無く断念・・・(´・ω・`)
 先日ブログで書いたクルマのエアコンのつまみを発注して帰宅。
 何とか冬は越せそうですヽ(´ー`)ノ



 んで、何でこんな早くに帰宅したのかというと、本日はすき焼きをやるとの事で(o´ω`o)
 たらふく食って現在に至ります川o´-`)=3







 ・・・あんだけ寝たのに飯食ったらネモー・・・zzz