最近の出来事のまとめ


 そういやメンドクてずっとブログ更新してなかったから近況をば!
 って言ってもヲタ関係のみだけどねw



 美勇伝ファンの集い


 K列が届きました。11列って事かな?
 ブリッツってスタンディングだと思ってたから席があるのは嬉しい♪
 あぁ!アンケートまだ何にも考えてなかった!!



 FC会報


 正月ハロ紺キタ━━━(゜ε(○=(゜Д(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)=○)з゜)━━━!!!
 うむむ・・・ワンダフルがオイラ的に圧倒的だ!!
 ぐはっ!!エルダーにごっちんが!! ��( ̄ロ ̄ll)
 もう少し悩みそうです・・・


 ごっちんハワイツアー!! ��( ̄ロ ̄ll)
 海外ツアーには手を出さないと決めてるので・・・断念!!
 行ったら絶対来年も!!ってなって更に破滅の一歩を踏み出しちゃうからなぁ・・・。・゜・(ノД‘)・゜・。



 ごっちん紺@大宮のチケが届いた!!
 オイラのチケは昼なんだけど・・・



 ・・・2階17列!!ヽ(TーT)ノ
 ごっちん!!ずっとスナイパーしてるね!!ヽ(T∀T)ノ
 しゃこたんの夜チケに期待していようw



 後は、サイボーグしばた3と夏ハロDVD届いたけど・・・まだ見てない・・・
 このままじゃ見ないまま封印しちゃってるDVD群の中に(最長は江戸っ娘。忠臣蔵w)埋もれてしまう・・・




 最後にヲタ事以外に一つ公表w


 クルマのエアコンのつまみが壊れて冷房しか出なくなった・・・凹○