ガ━━Σ(゜Д゜;)━━ン!!!!

 美勇伝のイベレポ書いてたら誤って消してしまった・・・ヽ( TДT)ノ


 もう新規に書く気力が・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



 ・・・箇条書きで・・・


 ・朝起きたらお腹の急降下だった・・・
 ・小雨と高をくくって傘を持たずに出かけたら会場付近は結構な雨でございました・・・
 ・アフロなジロー君は人気者。
 ・梨華ちゃんがデコ出しでなくて(*´Д`)
 ・しいたけで優勝を納めた唯ちゃん(*´Д`)
 ・梨華ちゃんは計算能力に致命的な欠陥があるようです。
 ・視点や論点が微妙にズレてるみ〜よ(*´Д`)
 ・ヲタだったらビユデンのアルバムが出ること位は知っておきましょう。
 ・新曲は今日初めてサビ以外を聴いた(;´∀`)
 ・新曲フルで聴いたら好印象に変わった!!
 ・でも・・・サビしか覚えてないぞ!!
 ・って・・・新曲買ってないのバレバレだ・・・
 ・これから買うので許してください!!(-人-)
 ・今回の握手は3人ともギュッ!って握ってくれて(*´ω`*)
 ・3人ともしっかりとコメントを聞いてくれて(*´ω`*)
 ・もう斜めってるのに最後まで見つめてくれて・・・(*´ω`*)
 ・でも、そんな粘った訳ではないよ( ´∀`)
 ・梨華ちゃんで意識が萌え飛ばなかった!
 ・なので初めて3人全員にコメントが言えたw
 ・でも、梨華ちゃん直後のみ〜よにはコメントの主部が抜けてたwww
 ・げんこつ屋のチャーシュー麺は奇をてらわず美味かった。
 ・そごうの屋上でヲタミ中地震がきた。
 ・よく考えてみたら余裕で相模大野のごちん紺参戦できた事に気付いた・・・_| ̄|○



 これからも美勇伝の活躍がずっと続く事を・・・祈っています!!