最近

 お仕事が忙しくて、帰宅→飯→フロをこなすといつの間にか寝落ちしてる事が多いです。



 んで、月曜もそんな感じで寝落ちしちゃって・・・気付くと夜中の3時・・・Σ


 娘。ドキュ見逃した・・・ ̄|_|○
 今週からこんこんだっていうのに・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 先週の予告で、ケーキ群を目の前に目を輝かせてるこんこんを見ていただけにかなり凹みました(´・ω・`)


 今日はちゃんと起きてるし、もうすぐ時間だし、なので絶対見る!!(;゜∀゜)=3


 後、そろそろももこイベの当落ハガキが届く頃かなぁ?
 その後にはりかやすディナーの当落ハガキも来るだろうし、ドキドキしちゃうなぁ(;´∀`)

 
 そして、今度の土曜日はごっちん紺にようやく参戦だぁヽ(*´ー`*)ノ
 既に参戦したたかぼんによると、エキゾなディスコはヤヴァイとの事で(;´Д`)
 オイラ的にはラストにスクランブルってだけでもう最高なんだけどね♪



 この週末の楽しみを糧に平日を乗り切るぞ〜!!ヽ(`ー´)ノ