きちゃった・・・


 今日もクタクタになって帰宅・・・(’A`;)
 でも、どんなヘロヘロな状態でも、郵便物のチェックは行いますw
 だって昨晩も書いたけど、そろそろモモイベやリカヤスディナーの当落ハガキが来るからね・・・ドッキドキ!


 んでね・・・今日1枚自分宛に書いた返信ハガキが届いてたのよ!!
 幸いな事に?、ハガキは宛名の方が表になって置いてあったので、ハガキを裏返しにしなければ結果は分からない状態(;´Д`)
 部屋に持っていってドキドキしながら確認しようと思ったけどw疲労のせいでそんなテンションじゃなかったので、あっさりと玄関で確認・・・Σ



 モモイベ当選キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!!
 


 しっ!しかも!!一桁番台キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



 ヤヴァイ!!
 当ったらいいなぁ♪ってな感じで思ってたから、実際当るともう緊張してきた・・・w

 しかも・・・当日は美勇伝紺昼夜参戦なので、昼の開演時間には間に合うと思うけど、スタンディングな訳で・・・
 もし昼に良番号がきちゃっても、開場時間には間に合わない感じなので・・・って何故かそんな心配が大半を占めているオイラ・・・(;´∀`)
 まだ美勇伝ファンの集いの余韻が残ってる状態だからかなぁ?




 とにかく21時までのシンデレラでも聴こう♪(*´ω`*)