どっちがワナにかかったの?

 モチロンオイラです!!(;´Д`)=3


 という訳でw
 大宮のごっちん紺昼夜参戦してきましたよ♪


 しゃこたんと新宿で待ち合わせして14時頃大宮に到着!
 会場に着くと何やらブラバンがごちんの曲を演奏してた!!
 何故かロマモーも披露してて、ヲタは狂喜乱舞!!www


 しかし、粋な計らいだねぇ(*´Д`)〜♪
 その後、外は意外と寒かったので早々に会場入りして
 オイラはごっちんグッズを買う。


 CD類を1,500円以上買うとごっちんの携帯ミラーが付くというので釣られる(;´Д`)
 デフディバとこんな時期にスクランブルを買ったw
 今まで持って無かったのかよ!!っていうツッコミは無しでおながいします!!(;´Д`)>

 グッズ類は、写真(通常の会場写真と大宮限定)、ミニフォトアルバム、扇子w、Tシャツを購入。
 扇子とTシャツは明らかに衝動買いです・・・ていうかTシャツは、着替えを忘れたので買いましたwww



 それから席にイドン。
 2階17列の左端ヽ(TーT)ノ
 以前なら宇宙の端通路なら打つしかないでしょ!!ってな感じだったはずが
 こんな席でもごっちんを見ていたいので8割方スナイパーw
 無邪気に打ったのは前座のキュートだけとかヽ(・∀・)ノ
 そうそう、開演前のアナウンスがごっちんだったので、うほー!凝ってるなぁ♪なんて思ってたら、キュートの紹介だった訳でちょいとサプライズ!
 キュートの曲目が武道館の娘。紺の時と一緒で、オイラ的にナイスな曲ばっかなのでテンション上がりMAXでした♪
 因みに、オイラはめーぐる、しゃこたんはマイマイって感じ( ´∀`)


 んで、いよいよごちん紺本番スタート!!
 セットリストレポは後日と言う事で、サラーっと感想をば。


 ・相変わらずごっちん紺はヲタが熱い!!ちょいとごっちんハケルだけで、ごっちんコールが起こる!!
 ・なのに、静かにすべき所は弁えてる!!素晴らしい♪ヽ(´ー`)ノ
 ・ごっちんは、セクスィとキャワワーとカコヨサのバランスが良い!!曲目によって変化するごっちんを見ているだけでこちらも変化しますw
 ・毎回言ってるけど、歌声が素晴らしいから、視覚と聴覚両方満足できるのが最高!!
 ・やっぱり「ん」がうまく言えないごっちんに(*´ω`*)


 こんな感じかなぁ?
 ホント久し振りのごちん紺だったんで昼は過剰に感動しちゃいますた。



 昼紺が終わるとたかぼん、桃氏、アキラさんと合流してしばし談笑。
 桃氏から、名古屋娘。紺のお土産で、絵里っぺパスを貰ってヽ(*´ー`*)ノ
 桃氏!!ありが㌧♪
 たかぼんは、いつも通りハイテンション麦茶が入っていて(・∀・)
 極普通にオイラのドリンクをゴクゴク飲んでいましたwww
 アキラさんは、いつも通りギリギリに着いたのであんま話せなかったw
 まぁ、来週の新宿も来るみたいだしその時に語りませう!!


 で、夜紺!!
 席は1階20列のほぼ真ん中。
 オイラ達の後ろはヲタ立ち入り禁止区域に指定されていてwww
 後ろに誰もいないから気兼ねなく跳ねてきました!
 それと、昼に視覚を満足させたので、スナイパー率を5割程に落として、暴れる曲は暴れ倒してきた!!
 それというのも、オイラ達の左側の2席が誰も来なかったので(通路側なのに勿体無いwww)2人で4席分+通路てな訳で本格的に打てた!!回れた!!
 もうオイラがコンサに求める全ての欲求を高いレベルで満足させてくれた素晴らしい内容でしたん♪


 夜紺が終わって、幸せ一杯ニヤニヤ顔のオイラはしゃこたんに訳のワカラン萌え言葉を投げかけつつ、夜紺前から2人ともハラヘリだったので飯屋を探すと・・・Σ


 来来軒を発見!! \(^O^)/
 シンフーなオイラ達が入らない訳がありません!!
 そこでチャーシュー麺と半チャーハンを萌え食いして帰途に。
 ・・・明日仕事が無ければ夜通しごっちんについて語り明かしたかったなぁ・・・(´・ω・`)
 でも、新宿、桐生とごっちん週間が続く訳だしゼータクは言ってられないなぁ・・・ウンウン!





 んで・・・今現在、心配事が一つありまして・・・


 こんなポワワー状態で、果たして寝れるのかが・・・(;´∀`)
 明日の仕事行きたくネー!!ヽ(`Д´)ノ