気付かないってコアイ・・・

 今週はずっと昼出社。


 なので通勤ラッシュを逃れてのほほんと通勤しているとケータイがブルブル。
 メールかな?と思ってスルーしようとしたんだけどずっとブルブル。
 電話か〜ってケータイを取り出すと非通知・・・
 うむむ・・・ワン切りでもないし一応出るか〜て感じで電車内で出ると・・・Σ


 ル ’ー’リ<もしもし、こちらハロープロジェクトファンクラブ事務局ですが、りゅ〜のさん(モチロンホントは本名ねw)のケータイ電話でよろしかったでしょうか?(確かこんな感じw)


 ・・・何でファンクラブから電話が・・・思い当たる節としてはベリイベの払い込みとかかなぁ?と思っていたら。


 ル ’ー’リ<りゅ〜のさんは美勇伝のファンクラブイベントにご参加されていましたよね?


 うむ!参加してた!!
 ・・・でもそれがどうしたんだろう・・・??
 オイラ何も悪い事してないぞ!!(´Д`;)



 



 ル ’ー’リ<会場で運転免許証を落とされたようで、こちらでお預かりしています。



 ズガガ━━Σ(゜Д゜;)━━アーン!!!!


 サイフを確認してみると・・・確かに無い!!(;´Д`)
 ていうか約1週間免許を落としてる事なんて知らなかったwww


 という訳で無事免許証が戻ってくる予定なのでヨカターヽ(´ー`)ノ
 でも、ホントにオイラは運が良かった!!


 というのも、もしフツーに9時出社だったら、電話が来た時間は業務の真っ最中で電話に出れなかったし・・・
 オイラの職場は個人情報を扱う関係上、ケータイは職場に持ち込んではいけないんだよね(´・ω・`)
 なので、本日が昼出社でヨカッタヨカッタ♪
 非通知だと電話に出れなかったらどうしようもないからなぁ・・・


 いやぁ・・・会場でオイラの免許を拾ってくれた方に感謝!!
 丁寧に対応してくださったファンクラブ事務局の方にも感謝!!



 もし、免許証がマジ無くなったままだったら・・・ベリイベは免許証確認にしてあったのでヤヴァかった!!
 多分・・・ていうか絶対、イベ当日まで免許証無くしてる事に気付かなかっただろうしね( ´∀`)



 これからも現場活動で、免許証を提示する機会は多いと思うので注意しなくては!!
 でも、それだけイベントの時はポワワーンとしてて気が回らない状態になってるんだなぁって再確認もできた今日の出来事でしたw