ほーむすいーとほーむ

 モトリークルーもいいけど今晩は違うぞ!!


 昨晩我が家にもスイートルームナンバー1が届いたのさ!!ヽ(´ー`)ノ


 美勇伝の皆さんすみません・・・



 ここまで完成度の高いアルバムとは思っていませんでした!!(;´∀`)
 つまりは、既に発表されているシングル曲との温度差&違和感も感じられず、美勇伝並びにアルバムとしての統一感があって(*´ω`*)
 それからどの曲も初聴から聴きやすく、しかも聴き込めばまだまだ味が滲み出てくるって感じでマジでいいです!!


 しかし、ビユデンの曲は今まで一曲もオイラ的にイマイチ〜な曲が無い!!ヽ(´ー`)ノ
 しっとり調で切ない曲が多いからかなぁ?
 ビユデンの曲のイメージはロックギターってよりもストリングスって感じで、ちょいとハイソでお嬢ちっくでリカタソのお声にピッタリ。川^▽^)〜♪
 んだからカッチョイイゼ!JAPANは際立って、聴くとすんごく高揚しちゃいます♪


 うむむ・・・やっぱり美勇伝紺は席ありでやって欲しいなぁwww



 さて、明日はごちん紺〜♪
 席は・・・だし昼だけだけどごちん紺に行けるってだけで嬉しいオイラ(*´ー`)
 コンサ後は約1ヶ月ぶりのハロショに参勤交代の予定www
 出費を抑えられるかなぁ??
 とにかく土曜はヲタヲタしくハッピーな1日にしよう〜♪
 



 日曜は仕事だから・・・ つдT)