ゴッチンと涙

 土曜厚生ごっちん紺(昼のみ・・・)行って来ました〜(*´ー`*)


 もうね・・・実際に見れば見るほどごっちんにハマっていくオイラ。


 今日も目一杯ごっちんの歌を堪能して、笑って泣いて吠えて跳んで打って回ってスナイパーしてきましたwww



 今、スッピンと涙のシングルと3rdステーションを聴きながら余韻に浸っているんですけど、幸せな感情と共に何故か溜め息が出てきちゃうような・・・はぁぁ・・・
 もう桐生が待ち遠しい!!
 でも・・・桐生が終わったら、オイラのごちん紺ツアーは終了だ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
 残り2公演も悔いの無いように楽しみまくるしかないなぁ♪




 んで、今回のステージで萌え気になった事が。
 19歳のひとり言を歌ってる時に、ごっちんが鼻をすする仕草をしたんだけど、あれは感極まったのかなぁ?(*´Д`)
 それともただ単に風邪ひいてるとかなのかなぁ?(;´Д`)


 結果がどっちだとしても、結局は可愛くてステキすぎるごっちんなんだけどねヽ(*´ー`*)ノ




 コンサを堪能した後は、予告通りにハロショに行って1ヶ月分のお買い物♪



 ・・・厳選しても14000円の出費なり・・・ ̄|_|○
 今日買ったコンサ写真と合わせると・・・(´Д`;)



 うがー!
 これからもハローの為にお仕事がんばるぞ〜ヽ(`ー´)ノ



 貯金なんて从*・ 。.・)<シャボン玉〜!!