510

 うむ!

 夕飯をタップリ食って風呂前に体重量ったら51.0kだったゴマヲタちっくなオイラです。
 これからはこの体重を維持していくぞ!!ヽ(・∀・)ノ


 しかし
 本日も新宿ではごっちん紺があった訳で・・・
 仕事もほぼ定時で終わったから、行けない事はなかったんだけどねぇ。。。
 チケとかヲタ仲間とかが揃ってたら行ってたかも?だけど
 何か突発的な行動ってなかなかできないんだよねぇ(´・ω・`)
 すんごい疲れが溜まってるってのもあるんだけど、要は気力の問題なんだよなぁ。
 すぐ、次の日の辛いイメージが先行しちゃうw
 という訳で行けたのにスルーしちゃいますた・・・ゴミン。。。ごちん。。。



 で、録画してたハロモニを見た。
 おぉ!ごっちんの出番が何か増えてる!!
 でも相撲か・・・(;´∀`)
 でもでもそれを補ってエリックのコーナーはキャワいかったから合格だ〜!!


 それから今回のマジレスはジェノベーゼ石川だった!
 オイラジェノベーゼは。。。苦手だ。。。
 実際お店で作ってたけど、ニオイからしてダメなんだよねぇ(’A`)



 今週のハロモニの萌え所


 ・定規なごっちん(;´Д`)
 ・肉まんの大きさにビクーリな梨華ちゃん(前回のキムカツ時のご飯食った時のリアクションは最高ですた!!)
 ・ハイテンションにつっぱるクスミン?小春?何て皆は呼んでる?w
 ・最近目立たない愛チュン・・・
 ・カメラに同意を求めるこんこん
 ・総じて絵里っぺ
 ・マコに弾き飛ばされるももこ(言わずとも脳内)