ごちん紺千秋楽(オイラ的に・・・)

Aランチ和食セット( ´ Д `)〜♪

 11月6日(日)曇り時々雨・・・後スキ(*´ω`*)


 最近恒例なんですが、休み前の日の夜って疲れが溜まってて気付くと果ててる事が多いです。
 今回も例外ではなく、家に着き飯フロと済ませ、ベッドにゴロンとなりながらぼんやりTV見てたらいつの間にか・・・zzz
 そのまま朝まで寝てしまいw


 んで朝風呂入ろうとしたらオヤジも出かけるらしく占拠中で・・・�堯福⑦�`;)
 仕方無しに部屋に戻りごちんの曲を聴いてると・・・Σ
 もう出発の時間にあまり余裕が!! ��( ̄ロ ̄ll)
 急いで風呂入って、髪も生乾きのまま着替えて慌ただしく出発!!((((;´Д`)
 忘れ物が無いか非常に気になったけど、とりあえずはチケは持ってるし、ヲタの心意気は標準装備なので大丈夫!と言い聞かせて駅まで愛車を爆走させる。


 ふひー!
 何とかしゃこたんとの待ち合わせの時間に間に合う電車に乗れたヽ(´ー`)ノ


 9時10分新宿着
 しゃこたんとスンナリ合流して朝飯やら飲み物やらを買い込んでバスの集合場所へ。
 そう、今回はヲタバスを使ってみようとの事で申し込んだのです。
 桐生まで往復3kとか安いし会場直行だしね(*´ω`*)
 集合場所に着くと、ヲタバス運営のサポートを何故かしてる謙氏がいたwww


 (謙゚∀゚)<今回のごっちん紺は微妙だけどね・・・


 コラコラ!これからごっちん紺に参戦する人にそんな事いうな!!ヽ( `Д´)ノ
 相変わらず空気が全く読めない謙氏なのでした・・・w
 人によっての感じ方はそれぞれだからねぇ。
 現にオイラはめちゃくちゃ満足してるしね♪


 そんな謙氏に見送られつつヲタバスは定刻通りに出発!!
 同じ目的の同志を詰め込んだバス・・・もう遠足気分だ♪w
 しゃこたんはめちゃ風邪ひいてたけどテンションは高かったw
 何だか途中休憩で寄ったサービスエリアで、パンを700円分位買ってたしwww
 そんなエピソードを織り交ぜつつ、バスは順調に桐生へ向かう。
 11時半からはバス内でハロモニを見る事になったんだけど・・・電波が・・・(´・ω・`)
 映像どころか音声もままならない状態でしたw
 それでもモニタを凝視するヲタは立派だと思いましたwww
 でも・・・何か非常に疲れてしまいましたヽ(TーT)ノ


 ハロモニ終了前の12時15分頃だったかな?
 バスは会場に到着♪
 ヲタバスの主催者と運転手さんにお礼を言いつつ下車。
 すぐにグッズ売り場に向かうのはもうヲタの本能なんです!((((;゚∀゚)=3
 会場限定の写真と、久々にサイリウムを買った。
 この桐生限定の写真の1枚が激しく良い!!
 椅子の背もたれの部分に手とアゴを乗せるようなポーズのごちん・・・(*´Д`) 

 それからお昼で空腹状態のオイラは飯食おうと提案。
 しこたまパンを買っていたしゃこたんはそこまでお腹空いていないかも?だったけどwww
 んで、会場内のレストランに入ることに。
 メニュー表を開いて目に飛び込んできたものは・・・



 「Aランチ」
 しかも金目鯛を黒ゴマで包んでるという・・・(*´ω`*)



 気付くとテーブルに運ばれてきてました。
 でも・・・実はハンバーグを網油で包んだBランチの方に心を奪われていたのは・・・(;´∀`)
 でもでも、このランチセット美味かったですよ〜♪
 デザートのケーキ&アイスとコーヒーも付いて1,200円という良心的なお値段だったしね♪
 飯を食い終わった後も、会場時間までこのレストランで駄弁り倒すw


 そして、会場時間になったんで早々に入場♪
 お昼の席は9列中央左側の通路席
 10列目位まで床がフラットな為、ちょいと見づらいかなぁ?と思ってたけど、ちゃんと見れてヨカターヽ(*´ー`*)ノ
 でも、最近オイラの視力が低下してきたのか、9列でもごっちんの表情が正確にワカランので単眼鏡で見つめる率が高かったwww
 今回のごっちん紺は聴き入る曲が多いのも要因だけどね♪


 もうトロトロ溶けながらコンサを楽しんでいた訳ですが、少々気になったことが一つ。
 それは、ちょいとごちんの声が辛そうに聴こえて(´・ω・`)
 まぁそんな顕著に分かるといったものではなくて、歌声を伸ばす所とか、高音域の発声とかがいつもより喉に力が入っていたかなぁ?って感じだったんだけどね。
 でも、夜紺ではそれが解消されていて、曲によってはCDの音源と同じ位のクオリティをライブで楽しめたって実感できるほどの素晴らしい歌声だったので、オイラの思い過ごしか、単に喉が暖まってなかったんだろうと解釈w


 あぁ!
 夜紺の事も書いちゃったから、もう続いて夜紺のことも書いちゃおうw
 夜紺は25列だったので、打つべき曲は打ってきた(゚∀゚)
 ごっちんも前述したように夜紺の方が歌声も素晴らしく、テンションも更に高くて♪
 あまりにも素晴らしいもんだから、スッピンと涙ではボロボロ涙が・・・ つдT)


 あの静寂はヤバイね・・・
 作られた感動なのかもしれないけど、それでも皆の意思が統一されてないとできないものだし、それに桐生の夜紺はその静寂が5秒位あったと思う。
 その5秒間ヲタ全員がごっちんを見守ってると思うと・・・息もする事が出来ないほどの張り詰めた空気を感じて、それと共に視覚だけが研ぎ澄まされて、その対象がごっちんな訳でありまして・・・。
 何か言葉にするのがヘタクソですみません。
 とにかくめっちゃ感動した!!



 そして締めのスクランブルで陽気に幸せに回り打ちして、オイラのごっちん紺は終わってしまった・・・
 ってそんな余韻に浸る時間もなく、急いで帰りのヲタバスに乗り込む。
 着替えとかバス内で・・・( ´∀`)
 運転手さんとか異様な光景を見てしまったって感じなんだろうなぁw
 会場を出発してしばらくはバカ話をしてたんだけど、車内は皆さんお疲れのせいか静かだったので、オイラ達も寝る事にするかーって事でしゃこたんのCDプレイヤーで仲良く片方ずつイヤホンして(゚∀゚)音楽を聴きながら目を瞑る(何故か美勇伝のアルバムw)


 でも。。。やっぱごっちん紺の帰りに美勇伝は頭に入らなかったw
 なので、アルバム一周目が終わった所で、オイラはイヤホンを抜いて今日のコンサを回想していました(*´Д`)


 0時頃渋谷に到着。
 いやぁ。マジでヲタバス運営者には感謝です!
 これからも利用する事があるかも?なのでよろしくです♪
 モチロン運転手さんにもお礼を言って渋谷の街に降りる。


 ・・・早々ラーメン屋に入るオイラ達www
 そしていつもの如くカラオケで5時までコースですヽ(´ー`)ノ
 今回は始めの2〜3曲を除いて後は全てハロ縛り!
 

 あぁ・・・ごっちんの素晴らしい歌声を聴いて、その後に目一杯好きな歌を歌って・・・
 


 11月6日という一日よ!!ありがとう〜♪




 でも・・・これで今年はもうごっちんを生で見る事がない・・・。・°⊃Д⊂ °・。