2日目もぽわぽわ

 (*´ー`)ノ たらいま〜♪


 本日も美勇伝見てきたよ〜!!


 ・・・昼だけだけど・・・_| ̄|○
 やっぱオクってでも千秋楽見るべきだったかも?
 まぁ・・・でも疲労具合を考えると肉体的には参戦しなくて正解だったけどねw


 
 本日のオイラの足跡w
 

 11時頃起床
 ちょいと近くまで日用品を買う予定が、あれもこれもって買ってる内にどんどん時間を使い果たして・・・急いで帰宅w
 慌ただしく準備して、またまた飯も食わず出発!


 駅の立ち食いそば屋で冷やしたぬきそばを注文するも、季節外れで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 仕方無しにカレーライスを早食い!!・・・汗が吹き出た・・・。・°⊃Д⊂ °・。


 品川着
 がんちゃん、続いてたかぼんと合流しておばかさんが3人になる。


 グッズ売り場に行って写真を買う。
 「ココで売ってる写真全種類下さい。」


 会場入り
 コインロッカーにコンサで邪魔になるものを入れていざ!出陣!!


 んでは、今回のセットリスト評をば。

 1.クレナイの季節
 この曲は美勇伝イベで初めてフルで聴いて依頼ハマッてる曲でありまして。
 当然生で聴いて良くない訳がありませんw

 
 2.美〜Hit Parade〜
 これは、テンション上がるよね〜♪
 Bメロの振りはキャワイクて、しかも陸上部だったオイラには腕振りの練習を思い出したりしちゃってwww


 3.ひとりじめ
 あぁ・・・切ない・・・(;´Д`)
 しっとりと違和感無くサビまでメロディが繋がるって感じでスーッと胸の奥まで入り込んできます・・・


 4.内心キャーキャーだわ!
 この曲が一番聴き込んでなくて(;゚∀゚)


 
 5.愛〜スイートルーム〜
 始まり方が好き♪
 コンサ的にはこの曲から露出が・・・(;゚∀゚)=3
 あっちゅう間に服着ちゃうって・・・あんたら脱いでるじゃん!!ってツッコミ入れたのはオイラだけではないはずだ!!


 6.パジャマな時間
 唯タソのファルセットもモチロンポワワーですが、オイラ的には何と言っても1番目のサビの梨華ボイス♪
 ( ^▽^)<け〜しょうすいとにゅうえき〜♪
 ここで萌えるのが梨華ヲタです!!ヽ(*´ー`*)ノ


 7.唇から愛をちょうだい
 梨華キックは素晴らしい!
 この曲も突発的梨華ボイスを上手く取り入れた名曲なのです!!


 8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
 ヽ(*´ー`*)ノ
 全て梨華ちゃんコールだ!!ヽ(・∀・)ノ
 ちょっとアイヴォーン!!って言いたくなっちゃった・・・
 リカタソも衣装も歌ってる表情も、何とも可愛くて・・・(*´ω`*)


 9.チャンスオブラブ / 岡田唯
 聴かせる系の曲なのにサビはコールが入るので、サケビストのオイラには嬉しい一曲なのでしたw


 10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
 この曲はマジでズシーンと重い曲ですな・・・
 堕ちる所まで堕ちましょう・・・_| ̄|○


 11.紫陽花アイ愛物語
 前曲からみーよが歌い始める演出がイイ!!
 この曲もメロディ&振り付けが秀逸でずっと大好きな曲ですねぇ♪


 
 12.まごころの道
 現在オイラの美勇伝の感動できるソングNO.1の曲です!!
 一人で歩く人などいない・・・良い言葉です・・・ つдT)


 人形劇
 この人形劇を見て、再度唯タソの重要性に気付かされた人も多いはずだ!!www
 笑い心の分かる暴走キャラっていいね!!(・∀・)
 そして・・・イジラレキャラのリカタソ&普段は理性を保ってそうなイメージのみーよを上手く使い分けてるのも面白かった要因だろうなぁ♪
 これは一般人が見ても普通に楽しい事間違いなし!!ヽ(´ー`)ノ


 
 13.銀杏〜秋の空と私の心〜
 この曲は家で聴く時は何となくすんなり聴いてたんですけど、今回のコンサでよい曲だなぁってイキナシ感じました!
 特にサビの終盤部分がお気に入りです♪


 
 14.Tea Break
 一昔前のカコイイアイドルソングって感じがしますw
 って、ハロに目覚めるまで、アイドルとか全くスルーしてたので知らないんですけどね(;´∀`)
 今でもハロー以外のアイドルは全く知らないですが・・・エヘッ


 
 15.クラクラ ディナータイム
 これはクラップが重要やで!!と某関西梨華ヲタに教えてもらったので、必死に覚えていった訳でありますが・・・��( ̄ロ ̄ll)CDと違う!!
 まぁ簡略化されてたので良かったんですけどねw
 それでも、リカタソに見惚れながらだと、時たま間違えちゃいましたwww


 16.曖昧ミーMIND
 うむ!やっぱりこの曲カコイイ!!アダルティ!!w
 そんな曲にピッタリ!?の衣装&振り付け(;゚∀゚)=3
 スタンディングは会場だけの意味合いじゃないのです・・・ウヒー


 17.恋のヌケガラ
 発売当初はそんなに良い曲とは思えなかったのですけど、聴き込む内、生で聴く内に欠かせない曲になりました。


 18.カッチョイイゼ!JAPAN
 今後もコンサで絶対欠かす事の出来ない曲だろうなぁ♪
 自然にテンション上がるしね!!ヽ(`ー´)ノ


 
 19.終わらない夜と夢
 感動で締めくくるニクイ演出ですね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 会場全体で人差し指突き出してゆっくり腕振り・・・
 美勇伝の3人にはどう映ったかなぁ?




 オワタ
 終了後は夜紺が始まるまで会場の外でまったり喋って、夜紺に参戦するたかぼん&アキラさんを見送った後は、2日連続で品達へwww
 今日は蔵六で食べました〜♪
 やっぱり汗かいた後のラーメンは美味い!!


 それから、必然的に渋谷へ移動して例の場所へ・・・(((( ´∀`)
 そうそう、11/3発売の楽天みーよ写真が売り切れで買えなかった事をココにメモっておこう(゚∀゚)
 もう写真を買い終えると、達成感の為なのか急激に疲労感を感じてwww
 グロッキーな体を引きずるように帰宅しました(’A`)ノ


 このレポもウトウトしながら書いたので随分と時間がかかったなぁ・・・


 ももこレポはまた後日という事にして、本日はもう寝ます・・・Σ


 まだハロモニ見て無かった!!