つまみを摘まめない・・・

 こんばんわ〜(’A`)ノ


 今週になってめっきりと寒くなってきましたねぇ・・・((((;゚Д゚))))
 特に朝の冷え込みはただでさえ起きるのがツラーなオイラにとっては、起きた瞬間からテンションがどん底に突き落とされる感覚です・・・


 そして、そんな寒空の中の通勤・・・
 最寄の駅まではクルマで通っているのですが、本来なら暖房つけて快適に運転できるはずが・・・
 チョイ前にブログにも書きましたが、エアコンの温度調節のつまみが壊れて取れちゃったので暖房にできないんです・・・_| ̄|○
 んで、これもブログに書きましたが、つまみは発注して届くのを待っていたのですが・・・未だ届かず・・・ つдT)
 んでんで、コレはおかしい!と思ったオイラは、今日ディーラーに電話をかけました。






 忘れ去られていましたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。




 しばらくはまだ冷え切った車内のままの運転を強いられそうです。。。(((((゜Д゜;)))))





 寒い話をもう一つ。


 12月のパシイベは、順当に外れました〜ヽ(TーT)ノ
 オイラは愛ちゅん&さゆみんの回を申し込んだのですが、オイラはまだこの2人と握手をした事がないんだよねぇ・・・(´・ω・`)
 まぁ今後の楽しみに取っておくって事で納得しましょう!w




 あぁ・・・こんな夜は、ももこ萌え回想をしてニンマリしよ〜♪ヽ(・∀・)ノ