疲れた体にご褒美

チャーシュー麺、油多め、うずら増し

 (’A`)ノ

 ただ今6連続勤務の真っ只中でヘロヘロな毎日を送っています。
 その中で、更に飲みに誘われたりすると更にキツイです。
 ヲタ的にも、来月は何にもなくて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


 こんな時は・・・ラーメン♪ヽ(´ー`)ノ
 という訳で、会社帰りに今までまだ行った事のない魅惑のラーメン屋へ・・・((((;´Д`)=3
 本日のお店は壱八家!!
 このお店は、美勇伝イベの時にたかぼん、アキラさんとげんこつ屋で食べた時に候補に挙がってた家系のラーメン屋だったりするw


 んで、イキナシだけど、美味かった!!w
 特に油に甘みが程よく感じられて(*´ω`*)
 家系のオイラのデフォである油多めで頼んだら、油の層が表面に1㌢はあったwww
 でもギトギト感は感じられずに油の旨みが麺に絡むって感じで・・・もう最高!!
 スープも負けずと醤油と豚骨が互いに主張しあうんだけどそれがパンチとなって一口目のインパクトといったら(;´Д`)
 で、ココまでこってりだと内臓が貧弱なオイラは大抵終盤キモチワルーになるんだけど、今回は大丈夫だった!!ヽ(・∀・)ノ
 流石にスープは飲み干さなかったけどねw


 それとね、オイラは大のうずら好きなのでコレがタマラン!!(;゚∀゚)=3
 うずらを食べてスープを口に含むと・・・(o´ω`o)


 あぁ・・・また定期的に通えるラーメン屋が増えてしまっただ・・・www