最近の事

 何か最近改めて感じるんだけど


 ヲタ活する為にオイラは今生きてるwww


 他の楽しい事が霞んじゃうんだよねぇ・・・
 仕事なんてほぼヲタ資金の為としか考えてないしね・・・
 まぁそうやって生きていけるうちはそれもありって事で( ´∀`)



 そうそう、忘れ去られていたクルマのエアコンのつまみですが
 あの日記を書いた次の日に、わざわざ家まで取り付けに来てくれて無事直った!!
 これで、どうにか冬は越せそうですヽ(´ー`)ノ


 後、ベリアルバムとエンジェルズが届きました〜♪
 ベリアルバムは、もうコンポに常備で聴いてます(*´ω`*)
 エンジェルズに関しては・・・
 ちょいと期待が大きすぎたのか写真集の構成にややショボーン
 何かサラーって最後のページまでいっちゃう感じで・・・
 ていうかオイラの部屋の写真集増えたなぁwww



 それと、横須賀紺レポの補足なんですが
 会場内のアナウンス嬢の声がさゆみんに聞こえたのはオイラだけではないはず!?www
 おとぱさんは気付いたかなぁ?(゚∀゚)



 それとそれと
 さっきコンポにベリアルバム入れて聴いてるって書いたけど
 オイラのコンポはCD3枚(しかw)入るんだけど、残りの2枚はごっちん3rdアルバムと、美勇伝のアルバムが入ってます(*´ω`*)
 そんでね、ごっちんの19歳のひとり言を聴くといつも切なくなっちゃいます。
 この曲って、ディナーショーでも歌ってた曲なんだけど、オイラはディナーショー当時、3rdアルバムを持っていなかった訳で・・・
 つまりはこの曲を知らずにディナーショーに行った訳で・・・_| ̄|○


 もし、あの当時にこの曲の存在に気付いていたなら・・・
 そう考えると何ともやるせない気持ちになる今日この頃なのです・・・


 だから、ごっちん紺でこの曲をまた聴けてホントヨカッタ!!
 今回のツアーに初めて参戦した大宮昼ではボロボロ泣きました。






 また生で19歳のひとり言を聴く機会が訪れる事を・・・願ってます!!