パシフィックヘブンベリイベレポ

 11月12日(ももこ日和)


 何時頃目覚めたんだっけかなぁ?w
 とにかく遅れないようには起きたはずだったんだけど、何故か飯食う時間が無くなっていました。
 最近準備に時間かけすぎだなぁw


 まぁ、今回に限っては仕方がない!!
 だって、間近でももこが見られるんですもの!!


 開場時間の30分程前に現地着。
 近くにコンビニがあったので、栄養ゼリー系を摂取。
 開場10分前辺りから列が出来始めたのでオイラも列の中に。
 今回のオイラの番号は7番。
 最前列では見れるはずだけど、問題はポジションだw


 入念に本人確認されていよいよ入場。
 ステージには3本マイクスタンドがあって
 ももこはやっぱり真ん中のマイクかなぁ?て思ってその前の席を見たら、既に先客がいましたが
 その方の左側が空いていて!! \(^O^)/
 つまりは、マイクとマイクの間の席って感じです♪
 まさか7番でこんな席を確保できるとは思わなかったので、席に座った瞬間からドッキドキでしたんw


 イベが始まるまでは、右側にあるスクリーンからベリのPV集が流れていて、洗脳状態でした(;´∀`)
 しかし、ここにいる80人は既に洗脳完了済みな人が集まってる訳ですけどね(;゚∀゚)



 で、今日のその時が訪れました。(松平風)
 陣形は、左から熊井、嗣永、清水。
 予想通りに真ん中にももこキター!! \(^O^)/
 もう初っ端からももこと目が合う度に、オイラののーみそはバターのようにトロトロになっていきました・・・
 ももこの術中にまんまと嵌ったオイラは、前日のニヤケ顔防止の特訓などなんの効果も無く・・・(*´Д`)モモキョー
 

 い、イカン!レポが進まん!!www


 とにかくイベの概要をば。
 今回のイベの司会は友理奈様でした。
 友理奈様はマイペースに司会進行を努めていらっしゃいました。
 ももこがおバカな事を言ったりしても、軽く&冷たくあしらったりしてスンゴイ面白かったwww


 キャプテンは、やっぱりこの3人の中では(ていうか当然ベリ内でもw)一番落ち着いてるなぁ♪
 やっぱり普段からまとめ役なんだろうって感じられましたん。


 んで、自称一番大人だとおっしゃるももこ嬢ですが・・・w
 この日は自分でも言っていましたが、テンションが異様に高くてもう暴走状態www
 当たり前だけど、こんなももこを見たのは初めてでした(o´ω`o)
 もう、思った事をそのままダーって口にしちゃうって感じで(;´Д`)
 でも、そんなももこを見ても取り立てて驚いていない熊井タソとキャプテンの様子から、普段でも良くある事なんだろうなぁと推察(゚∀゚)
 

 後衣装なんですが・・・(;゚∀゚)=3
 ももこは超短いワンピ・・・(;´Д`)モモアンヨー!!
 友理奈様もヒラヒラのミニで・・・(;゚∀゚)=====3
 これ以上はへんたいちっくになるから自主規制しますです!!(;´Д`)>


 ふひー!脳内回想だけでまたまたレポが進まない状態になってしまった!!


 もうイベの内容は、簡潔に説明で!(・∀・)


 ゲームに関しては、前述したようにももこが暴走イレコミ状態なので、収集が付かないって感じでしたwww
 そりゃああんなに激しく回答ボタン叩いてたら壊れるだろうなぁ・・・と( ´∀`)
 しかし!
 漢字読み取りクイズでは意外と常識人だったももこ!ヽ(*´ー`*)ノ
 でも、回答前に「コレで合ってる!?合ってる!?」って聴いてくるのはwww
 そりゃあ頷いちゃうでしょ♪(*´Д`)ウンウン


 んで、曲披露は
 まずももこ&友理奈で香水♪
 こんなアダルトな曲を歌うなんて・・・ハァハァ
 もう、オリジナルとは全く違った観点からこの曲を楽しみました!!
 うむ!やっぱり歌ってるももこはイイ!!
 ココでもももこの術中に自ら嵌っていった事は言うまでもない・・・(゚∀゚)


 そして、何とキャプテンがスクランブルを!!
 本当にナイスな選曲だよ!!キャプテーン!!ヽ(*´ー`*)ノ
 イントロが流れた瞬間からノリノリで聴いていたオイラw
 何だかももくまコンビにものすごくROMられてた気がしますが・・・キニシナイwww
 


 最後に3人で蝉を披露♪
 この曲もやっぱりいいねぇ♪
 オイラは基本的に歌ってる人を見ながら至福の時を味わっていたのですが
 ももこが歌ってる時に何だか左側から強い視線を感じて・・・Σ
 

 川*^∇^)ジー・・・


 ずっと見られてる・・・(*´ー`)
 そのままサビの友理奈様パートでも見つめられながら歌われて・・・ハヒーン!!
 この瞬間に限ってはももこの呪縛から解き放たれていましたwww
 単純だな・・・オイラって・・・(ノ∀`)


 その後、ギャグ100回分愛してくださいのPV披露があって、いよいよ最後の大イベントである握手〜!!
 キャプテン→ももこ→友理奈の順で進行。


 キャプテンには、スクランブルへの感謝の意を伝えてきました♪
 初めてキャプテンと会話した事に感動!!w
 いつもはベリメン全員との高速握手だったからねぇ・・・ つдT)


 で、ももこ!!
 ももこには今日のグダグダ&暴走っぷりが最高だったと伝えました(゚∀゚)
 ・・・やっぱりももこの笑顔はトロケル〜
 1時間半近く最前で堪能していたのに、やっぱり面と向かってあの笑顔を見るともう抵抗する術などないです!無条件降伏!!
 しかも!
 いつもしっかりと握手することで有名なモモコタソですが、この日は更にギュッと握ってくれまして・・・
 その握力たるや、唯ちゃんを越えてましたwww
 もうこれで、完全にももこ縛りの呪文がかかった状態でした!!・・・が!


 本日は強者が更に控えておりました・・・そう、友理奈様!!
 友理奈様には本日の司会進行を一生懸命こなされていた事に労いの言葉を贈って参りました。
 しかし。。。一通り会話のキャッチボールが終わっても、握手が終わる空気が流れなくて・・・(;´Д`)
 友理奈様と一番長く握手してきちゃいましたwww
 



 終わっちゃった・・・(´・ω・`)
 しかし、当日はその後に控えていた美勇伝のコンサに向かう為に、意を決して即座にイドン!!
 車中で一緒になったももこヲタの2人と会話をしながら品川へ向かったとさw


 川*^∇^)ル ’ー’リ川´・_・リ||