思い立ったが吉日と思いたい( ´∀`)

 という訳で、まずはなっちディナーを申し込む事に決めた!!


 ホントは12月のディナーに行こうと思ってたんだけどね
 でも、金額的にタカーで、りょたんとがんちゃんが連番で応募して、2人とも当ったら行く事にしてたんだけど、1組分しか当らなかったので断念したんだよねぇ(´・ω・`)

 なので、行きたいよ度はカナーリ高いので当ってくれ〜!!(-人-)


 そして、本日もう一つの決断は・・・写真整理www


 もうね、半年位購入するのみで放置状態。。。
 えがお通販とかネットでの写真購入と、娘。のセット買いを辞めたとはいえ、半年も放置しておくとかなりの枚数になるです。�堯福⑦�`;)
 激推しメンの写真は無条件で買ってるからなぁヽ( ´∀`)ノ


 いざ!整理開始!!
 0時頃から開始して・・・終わったのが3時過ぎwww
 600枚程ありましたヽ(・∀・)ノ


 ホント大変だったので、これからは買ったら即整理するようにするぞ〜!!ヽ(`ー´)ノ



 さて、寝て起きたらベストアーティストだ!!
 どんな席で見られるか分からないけど、楽しみでしょうがないなぁ♪


 個人的にはラー博に行くのもすんごい楽しみだったり・・・(*´Д`*)