逃した桃子は大きいぞ ̄|_|○

 ハロプロパーティーから帰宅。

 千秋楽にて初参戦ってのは今まで味わった事が無かったなぁw
 特にハロパは半年に渡りたくさん公演を重ねてきた訳だから、コンサ自体の完成度が高かったですねぇ♪
 モチロンその要因はメンバーの熟練による所が大きいんだけど、それを見守る観客の熟練もあるかも知れないやw


 という訳でコンサは楽しく参戦できて満足度高しだったのですが・・・


 コンサ前に渋谷からみなとみらいまで、プリキュアトレインなる催しがあったらしく、そのイベントにベリが参加してたみたいで・・・�堯福⑦�`;)
 オイラがそのイベを知ったのは、すっかり終わった後だった訳で。。。 つдT)


 オイラもベリの皆さんを間近で拝見したかったなぁ(*´ω`*)