ベストアーティストとラーメン三昧

これが蜂屋のらーめんだよ〜♪

 14時半新横浜集合。


 圧倒的睡眠不足だったオイラのワガママで、最終的にはこの集合時間になったw
 

 横アリに着くと、もう長蛇の列ができてた。
 そこから1時間半ほど並んでようやくチケをゲット!
 アリーナCの2列。まぁまぁの席なのかなぁ?と思いつつも、オイラの気持ちは既にラー博モードだった( ´∀`)


 ラー博到着(*´Д`)
 入場料を払って入場!!
 まずはこってりしたラーメンを食おう!!と、博多ラーメンのふくちゃんラーメンへ♪
 ミニラーメンを注文。
 出されるやいなや貪るw


 んんっ!!
 意外とあっさりで、豚骨スープの中に出汁の旨みも感じられるような、なかなかウマーなスープで、今まで食べた事のない味だった〜ヽ(´ー`)ノ
 ホントはスープも飲み干したかったけど、次のラーメンの為にガマンガマン!!


 2件目は旭川ラーメンの蜂屋。
 たかぼん情報によると、油にクセがあって好き嫌いがハッキリ分かれるラーメンらしい。
 油好きのオイラは食べた事無いのに油多めで注文!!モチロンミニラーメン(醤油)w
 因みにたかぼんは普通のラーメン頼んでた!!(・∀・)
 出されるやいなやがっつく!


 んへっ!!
 何とも言い様のない独特の風味だ・・・
 スープの表面を覆う真っ黒な油・・・これが焦がしラードなのか!!
 オイラにはちょいとクセがありすぎて、食べ始めはきつかっただ・・・(´Д`;)
 例えるなら・・・ボイラーのニオイ?w
 これはマジで好き嫌いがハッキリ分かれる味だね〜。


 この時点で、オイラは満腹中枢が働き出してて・・・
 しゃこたんはココで断念!!


 もう一軒行くか悩んだ挙句・・・佐野実のラーメンを食べるまでは死ねない!!という事で支那そばやへ(;´Д`)
 食券機でウコッケイ(漢字がワカランw)の煮玉子が300円であって、入れるか散々迷って今回は断念!!あぁ・・・うこっけい・・・
 言わずともミニラーメン(醤油)を注文。


 ・・・さすが佐野実だ・・・ヽ(・∀・)ノ
 もう満腹だったのに美味しく食べれた〜(*´ω`*)
 スッキリあっさりのスープなのに、様々な旨みが調和したすんばらしいお味でしたん♪
 真希バラのチャーシューも絶品で(゚д゚)ウマー!!


 このラーメンを空腹時に食べたかったwww


 ミニラーメンといえども短時間に3杯完食!!オイラにしては快挙だ!!ヽ(*´ー`*)ノ
 因みにたかぼんは、普通のラーメン2杯とミニラーメン1杯平らげてた事を報告しておきます!!(`・ω・´)


 それから、リタイヤしたしゃこたんがラー博内のバーで飲んでたので、そこでオイラはソフトクリームを食す(*´Д`)ウマー
 満腹でもデザートはベツバラってのは定説です!!


 いやぁ、ちょいと食べすぎでキモチワルーだったけど、ラーヲタにはたまらない空間でしたよ〜ヽ(*´ー`*)ノ


 それから、横アリに戻って入場。
 席に着くと・・・Σ
 1列目はつぶれてたのでアリーナ最前キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!
 しかも前に通路が!!(;゚∀゚)=3
 この通路を娘。&デフディバが使ってくれたら・・・テンション俄然強め!!
 しかし・・・番組を見た方なら気付いていると思うけど、娘。もデフディバもメインステージのみしか使わずに・・・(´・ω・`)
 特にデフディバはバックスタンド側のステージで披露だったので、後姿しか拝めず。・゚・(ノД‘)・゚・。


 結局、この通路を使ったのは修二と彰だけでしたよ・・・(しゃこたんはすんごくがっついてたwww)
 あぁ・・・この通路を使ってくれたら・・・1メートル程の至近距離で拝めたのにぃ・・・
 しかも、番組開始からわずか30分でデフディバ、娘。は終わっちゃったのでテンションがっくり落ちw
 後は、フツーに歌番組を楽しむ感じで見てましたよんw


 という訳で、ハロヲタとしては不完全燃焼な感じでしたが、生で見られただけでも幸せと思わないといけないよなぁ(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)
 

 んで、今年最後の現場活動は延長されて・・・
 4日のハロプロパーティも参戦する事になりましたw