色々簡潔に

やっぱりももこなのか!?(*´Д`)

 何で年末って忙しいんだろう!!ヽ( `Д´)ノ

 いつもマイペースで頑張ろうよ!!


 ホント12月は現場が少なくて良かったかもしれないw


 てな訳で久し振りの更新ですが
 この間に起こった事とかをダーって書きなぐります!


 まずは・・・バイクが逝った・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 去年の冬にも出先で急にセルが回らなくなって、大変な思いをしたのですが、今回も症状が同じような感じで・・・
 前回はバッテリーに充電する所とかが壊れて、それを直すのに50k程かかったんだよね・・・�堯福⑦�`;)
 今回も同じだとしたら・・・


 いっそバイク売っちゃおうかなぁ?
 んでお金貯めて現行フォルツァを買うとか!!ヽ(´ー`)ノ
 って・・・どうやってお金が貯まるのかが分からないんだけどね。

 マジお金があったら・・・
 クルマ
 ビッグスクーター
 ミッションのスポーツバイクの3台は所有したい!!

 ヲタやる前は実現してたのになぁ・・・ヽ(TーT)ノ
 もうクルマなんて買い換えるとか浮世離れした絵空事のような気がしますな( ´∀`)


 やば!
 簡潔に簡潔に!!


 次の話題。
 今回のチケ先行。

 娘。とハロパで全10公演、全部連番で申し込みました〜!!
 全当選より全落の可能性の方が遙かに高い訳ですが、仮に全部当ったらすんごい支払額になるなぁw
 それほどまでに今回の申し込みは、魅力的だし関東多しだし(*´ω`*)


 そして本日は更なる魅惑のイベ案内が・・・



 美貴様ディナーきました!! \(^O^)/
 早速ハガキ書いて先程投函してきましたwww
 まだなっちディナーの当落も分かってないのに( ´∀`)


 でも、ミキティのコンサに参戦した事無いオイラにとっては
 美貴様のソロ!しかも生演奏!!
 これだけでヤバイ位テンション上がっちゃう訳です♪


 美貴様当選きぼんぬ!!(*-人-*)



 後、昨日まよんが関東に上陸した!!
 最近何だかヲタ熱下降気味に感じられたまよんだった訳ですが
 リカヤスデナーから戻った時のまよんの表情を見て安心しました!!ヽ(´ー`)ノ


 やっぱりディナーショーは特効薬でもあり麻薬でもあるな・・・(゚∀゚)


 オイラはそろそろ薬が切れ始めてきたようだ・・・(;´Д`)ディナーショーイキタヒーン


 


 もっと色々書こうって思ってたけど、もうねもいのでもういいや(゚∀゚)zzz