黄金時代の2トップ揃い踏み!

 うむ〜!!

 帰宅したら、なっちディナーの当選ハガキとごっちんのベストアルバムが届いてた〜ヽ(*´ー`*)ノ

 でも。。。究極のなっち推しであるりょたんが外しちゃったみたいで(´・ω・`)
 やっぱり80人限定で皆当るってのは難しいよねぇ・・・


 んで、ごっちんのベストアルバムは、もうジャケットからしてヤヴァイ!!(*´ω`*)
 歌詞カードもプレミアムカードもまじやばいっす!!(*゚∀゚)=3
 何か自然体なごっちんが素晴らしいのですよ♪
 もうこれだけで満足なオイラなのですが、今回はさすがにCDをコンポにIN!!
 今聴きながらこの日記を書いている訳ですが、やっぱごっちんの声は大好きだ!!
 聴いてるだけでも幸せなんですが、やっぱ生で歌ってるごっちんが見たくなるのは必然な訳で(;´∀`)


 そんな状態に陥った最中に、センチュリーからのメールでごっちんがドラマの主役で出演とかキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!!
 しかし・・・内容がレズビアンとか・・・(;´Д`)======3
 と、とにかくこのドラマにも期待大!!


 って、こんなにごっちんはぁはぁもーどに入ってるのに
 ギャグ100回にめちゃくちゃハマっている最近のオイラなのでした〜ヽ(・∀・)ノ
 この曲すごすぎだぁ〜〜〜!!!
 サビの音域に桃子ボイスがズッポシフィットしてるのねん(*´Д`)〜♪