男だらけのクリスマス(大和もあるよ)

大和の最期。。。

 うむ!
 クリスマスイブは、ヘルたんと映画デートしてきた!!(*´Д`)

 男達の大和。。。良かったです!!(`TωT´)>
 男臭い映画を男同士でクリスマスに見る。。。ステキすぎなオイラ達。


 しかし、映画館で映画見るのってホント久し振りで
 前回はかの有名な感動巨編「ばかちん料理塾」と「17才旅立ちのふたり」をヘルたんとしゃこたんの3人で見た以来だった(゚∀゚)


 男達の大和の感想は後日述べるとして
 17才で号泣したオイラには、大和を見てどうなったかは皆さん想像に容易い事でしょう。


 映画を見終った後は、原宿まで歩いてイドン。
 ばさらかでチャーシュー麺食って、新装開店となったハロショへGO!


 オイラは最近渋谷店しか行ってなくて、原宿店は1年以上振りの来店。
 ていうか、前回行ったのがいつなのか思い出せないwww


 おぉ!
 キレイで広々としたお店に生まれ変わってた♪
 またまた購入金額が10k越えしちゃいますた。。。_| ̄|○


 やっぱりハロショは恐ろしい場所なのです((((;゚Д゚)))


 それから、また歩いて渋谷ハロショにイドン。
 ここで、しゃこたんと桃氏と待ち合わせ。
 そうそう!
 この日はMさんと3回もバッタリと会った!!w

 どうやら、チケも無いのにMステの会場へ絵里誕の為にわざわざ遠征しにきたらしい。。。( ´∀`)
 アツイ。。。っていうか狂ってる!!wwww


 しゃこたん&桃氏と合流した後、ヘルたんとは明日の仕事の為ここでお別れ。


 その後、性懲りも無く渋谷ハロショでも買い物をしてw
 ハロショ横のパスタ屋で夕食。麺ばっかだなぁwww


 んで、いつものカラオケフリータイムコースの為にカラオケ屋に予約しに行くも。。。
 クリスマスの為か、フリータイム自体行ってない店や、予約できない店ばかりで、、、�堯福⑦�`;)


 トホホ・・・となりつつ、たかぼんと合流の為に一旦ハロショ前に戻る。
 たかぼんと合流後は、カラオケを断念してサイゼリヤでヲタミコースに切り替え。
 ここで4時間ほど居たのかな?
 お店が混雑してきて、最終的に店員に追い出された(ノ∀`)

 それからは、カラオケ屋に場所を移して、1時間ほど歌も歌わずにマターリw
 で、始発の電車で帰途に着きました。


 んでんで、本日はずーーーーーーっとゴロゴロ寝てばっかりいました。。。モッタイネー
 こんな事して過ごしてる間に、ハワイではごっちんツアーがあったんだよねぇ(;;´∀`)