横浜蜃気楼


 3rdステーションを購入してからちゃんと音源を聴いた訳なんですが・・・(;´∀`)
 ヘッドホンで聴いてて・・・うむむ!このベースカコイイなぁ♪
 しかし・・・このウネリ感・・・Σまさか!!
 と思って3rdステーションの歌詞カードを見たら・・・やっぱ梨華!!


 テラチンこと寺沢功一氏が弾いていた〜♪ \(^O^)/


 寺沢さんのベースはマジイイ!!
 と言ってもオイラはルーク参謀のソロアルバム&ライブアルバムでしか聴いたことがないんだけどw
 んでも、すんごく聴きまくったから印象が強く残ってます。


 とまあこんな会話をごちん紺@桐生の時にしゃこたんに話してたんだけど、本日また新たなる発見が!!


 センチュリーランドからつんく氏のプレミアムベストのコメントを見に行ったら・・・Σ


 横浜蜃気楼のアレンジはマーシーだったのか!!ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!!


 マーシーって言っても盗撮の人ではありませんよ!!(゚∀゚)
 アースシェイカーのヴォーカルのマーシーです♪(*´ω`*)



 ていうかオイラ・・・本名知っておけよ!!って感じだけどね(;;゚∀゚)


 しかしこんなHR寄り(オイラ好みw)の人選はホントウレスィなぁ♪
 これからはアレンジャーや演奏者にも注意を払っていくぞ!


 しかし・・・これだったら、マジでマーティーが楽曲提供とかギターを担当するとかありそうだなぁwww