病床から

 (´・ω・)ノ


 久々に寝込むほどの風邪をひきましたよ。。。


 7日のエルダーに昼夜参戦したのですが、夜公演が終わった時はまだハイテンションで、連番したしゃこたんとまずは飯食うか〜♪って感じで移動中に、どんどん気分が悪くなって。。。
 結局、その日は早々に解散して帰宅。
 そして、現在まで床に臥していましたよ・・・ゲホッ!グフッ!


 寝込んだお陰でようやく快方に向かってきましたが、折角の連休が勿体無い!!○| ̄|_



 でも、TVを見る気力があったので睡眠中以外は、横になりながらTVばっか見てました。
 ていうか、ハロモニの時間に目覚しセットしておくおバカさんですが・・・何か?(゚∀゚)


 という訳で今回のハロモニなんですが、野外(スキー場)企画良かったですね!!
 雪合戦とか(;゚∀゚)=3
 オイラ球投げないで標的なだけでいいから参加したいなぁ(;´∀`)
 後、この企画の中で、チーズフォンデュを食べてその食材を当てるのがあったけど、その中でさゆみんあいぼん(だったかな?)に食べさせていたんだけど、さゆみんがフーフーしてチーズを冷ましてた〜(*´Д`)
 この場面をすぐさま脳内変換して妄想したヲタの数知れぬ事。。。ヽ(*・∀・*)ノ
 ・・・誰も責めません・・・
 妄想した方は正直に手を挙げましょう!!


 それともう一つの企画であるバレーボール。
 こちらも素晴らしかった!!
 ヨッスィとののたんはさすが!!って感じでしたねぇ♪
 美貴様もなかなか♪
 んでかおりん(*´ω`*)
 ミキティが崩れながら悶えるのも頷けます!!w
 そして村のキャプテンこと期待の小春タソですが・・・( ´∀`)
 逆の意味で期待を裏切りませんでしたね!!(・∀・)
 合流した当初の奇妙でへなちょこな動きに魅了されましたwww


 次回はママさんバレーとの試合やスケートの模様が流れるみたいで、もう今から待ち遠しいのであります♪



 ハロモニが終わってからもTVを見続けて、その後にニッテレで放送してた江ノ電の運転手になるのが夢だった少年のドラマを。。。。・°⊃Д⊂ °・。
 普通に当たり前に生活できる事のありがたさを、すぐ忘れてしまう自分の愚かさに。。。


 こんな考えさせられるドラマの直後に、プロ野球スポフェスの番組を見る。
 だって梨華ちゃんが司会なんだもん!!ヽ(*´ー`*)ノ
 司会って事でちょくちょく出るもんだから、結局全部見てしまったw
 番組自体も結構面白かったしね♪
 嬉しかったのが、今田さんが未だにチャーミーと呼んでくれる事!!ヽ(*´ー`*)ノ
 後、ののたんは少年野球の子供達に「普通です」っていじられてて(゚∀゚)


 それから、8時まで静養して、「功名が辻」と「風林火山」のコンボをw
 功名が辻は毎週見たい!!
 信長、秀吉といったメジャーな武将から見た戦国の世ではなく、山内一豊の視点からの戦国時代をどう描いていくのか楽しみ〜♪
 風林火山も見応えあって面白かったですよん!
 やっぱり歴史は浪漫なり〜ヽ(´ー`)ノ