7日のエルダーに

 1階のPA席に、梨華ちゃんとよっすぃ(唯ちゃん説もあるみたいw)が来てたとか!?


 そんな事全く考慮に入れずひたすらステージを見てたオイラですが、気付いてたら気が気でないんだろうなぁw


 そんな訳でw
 7日のエルダー紺のレポでも書こうと思います。
 エルダーは後名古屋公演しかないので、ちょいとネタバレありでいきますw
 なので、ネタバレがきっつい方はスルーしちゃってくださいね。


 1月7日
 たかぼんにチケを手配してもらって、急遽参戦する事に!
 しかし、ココでちょいとしたハプニングがあって。。。
 7日当日になっても我が家にチケが届かない!!�堯福⑦�`;)
 これはおかしい!!って事で居間を隈なく探すと・・・不在通知を発見!!
 オイラ宛の郵便物を勝手にしまうな〜!!ヽ(`Д´)ノ
 でも、見つかったから良しとするかぁ♪


 てな訳で、直接郵便局へチケの入った封筒を取りに行って事無きを得ました♪


 14時頃中野着
 体調が思わしくないので早々に会場入り。
 昼は単騎だったので、一人寂しくロビーでサンドイッチ食べてたら、謙氏に声をかけられる。
 どうやらオイラが入場してからROMられていたようだwww
 しばし雑談した後、席に戻って開演を待つ。
 席は1F9列ほぼ真ん中でなかなか見やすい♪
 早く〜ごっちん出てきて〜!!(;´Д`)


 コンサスタート
 エルダーはやっぱり年長者揃いだから、セットリストもずっとファンな方が満足できるような内容でしたね〜。
 オイラ的にはサビしか分からないような曲もあったけどねw
 

 あぁ・・・生ごっちんはやっぱりヨイヨイ(*´ω`*)
 昼はいつもより大人しくサイリウムフリフリーって感じで眺めてました。
 しかし!久し振りに買った純正サイリウム(白)が不良品で・・・(´・ω・`)
 すぐ暗くなっちゃって使い物にならなかったですよ。。。
 


 昼が終わると、夜の連番者のしゃこたんと合流して、地下のボウリング場のソファーでまったり。
 今思えば、もうこの頃から頭はボーっとしてたなぁw
 ずーーーっと推しメンの話ばかりしてたような気がしますw
 で、気がつけば開演時間が迫ってたので会場入り。


 夜は1F25列の左側だったんだけど、何と後ろ2列にしゃこたんのお知り合いの方々がいて、偶然にも縦6人の連番になったwww
 あぁ。。。これで体調が万全だったら最高に面白かったんだろうなぁ(゚∀゚)
 やっぱりヲタは体が資本だねw
 先日の日記にも書いたように、夜紺後は急激に体調が悪化して無念だったよ。。。


 横アリの全員集合では雪辱を晴らすぞ〜!!