本日のハロモニ

 富士急ロケでは、オイラの激推しが3人もいたので最高だった!!


 やっぱり梨華ちゃんは動きがちょいと奇怪でwww
 ボーリングのピンを手で倒そうとするアクションなんか(*´ω`*)
 フジヤマ乗った直後の、眉間にシワが寄ったまんま固まった表情とかにも、梨華ちゃんらしさが現れてたなぁ(゚∀゚)


 こんこんはとにかく可愛かった(*´Д`)
 着ぐるみのウサギに攻撃するこんこん(;´Д`)=3
 フジヤマでデコ全開になったこんこん(;´Д`)=3
 ほうとうを食して幸せに浸ってるこんこん等々本日も安定してキャワワーでしたん♪


 絵里っぺはヘタレっぷりがよろし!w
 スケートは動きが固いし(・∀・)
 フジヤマは辞退するし(・∀・)
 そして何と言ってもおばけ屋敷での自分優先主義な絵里っぺ嬢ヽ(・∀・)ノ
 相対してガキさんはやっぱりしっかりしてるねぇ♪
 絵里っぺと組んだ事で際立ってましたwww


 やっぱりスタジオから離れたロケは、いつもと違ったキャラや表情が出やすいのでヨイヨイ♪
 近日放送予定の番外編にも期待大です!



 そして、ママさんバレーとの試合ですが
 よっすぃ格好よすぎ!!
 ホント頼りがいがあるリーダーだなぁ♪
 試合的にはちょいと勝負以前って感じだったけど、全然試合になってなかったってまでではなかったから、視聴者としても見てて辛くなる事はありませんでしたw


 とにかく村のキャプテンの実力が。。。(ノ∀`)
 クスミンがキャプテンだったチームって、ものすごく興味がありますなぁwww


 後、かおりんには笑いの神が降りてましたねw
 アタックに及び腰になってたり逃げちゃうかおりんを微笑ましく見ていました(*´Д`)


 結論

 やっぱりハローモーニングはヲタの生命維持に必要不可欠な番組なのです!!