愛チュンの写真集は予約してるのに

そういえば購入して無かった。。。

 来週のなっちディナーに備えて
 今週末は髪切ったり、靴買いに行ったりしたんだけど。。。


 髪切りすぎた。。。(´・ω・`)
 折角髪も長くなってきて、ワイルドさをアピールしてたのに。。。(゚∀゚)
 言葉のニュアンスの違いで、前髪をバッサリ切られちゃって�堯福⑦�`;)
 前髪作って伸ばしたまんまだと女性ぽいしね。。。全体的にバッサリ切っちゃいましたよ。。。


 あぁ!
 何だか振り出しに戻った感じになっちゃったけど、一晩経ってこの髪型にも慣れたからヨシとしよう。


 で、その後にちょいとオサレな靴を探しに行ったんだけど。。。
 気に入った靴って大抵値段が高い!!ヽ(`Д´)ノ
 まぁ靴に限った事ではないんだけどねぇw
 オイラは何にしても贔屓のブランドとかある訳でもなく、そもそもブランドにこだわりがないので、気に入ったものを手に入れるタイプなんだけど、やっぱりイイ!!って思ったものはそれなりの、っていうかそれなり以上の値段が付いてますね。。。
 ホントはスニーカーも一足欲しかったんだけど、優に一足で予算を越えてしまったので断念!!


 やっぱり、何の気兼ねもなく気に入った物を買える位の身分になりたいって思う今日この頃なのでした。