(;´Д`)<こんこ〜ん!!

ごっちんのドラマに期待大!!

 たった今放送してた娘。DOKYU!


 前回の流れから、今回はPK戦の一部始終を流してたけど
 これを決めないと敗戦が決まる場面でキチンと隅に決める梨華ちゃん!!ヽ(*´ー`*)ノ
 素晴らしいねぇ♪
 でも、ゴールを決めた後の動きは相変わらず梨華ちゃんしてて(*´Д`)
 ホント梨華ちゃんって動きが奇妙で面白いwww
 あんなキャワエーでキレーな梨華ちゃんがあんな動きをするもんだから。。。
 梨華ヲタにはたまったもんじゃねーのれす!!(*´酈`)=3



 そして。。。
 結局PKを一本も止められなくて、自責の念に囚われてしまうこんこん。。。。川oT-T)
 思わずオイラももらい泣きですよ。。。。・゚・(ノД‘)・゚・。
 勝負事ってのは勝敗がキッパリと決するから時に残酷な結果を与えるよね。
 特に団体競技は自分だけの問題で終わらないだけにプレッシャーも強く圧し掛かる。


 でも、その分良い結果が出た時の喜びは個人競技では味わえないものがある訳だし、それを目指して頑張ろうとするから努力できるんだろうなぁ。


 私事だけど
 オイラは中学高校と陸上部(短距離)だったので、専ら個人競技に没頭してた訳だけど
 唯一の団体競技であるリレーは大好きだった!!


 んで、高校2年の時に4×100mリレーのメンバーに選ばれてヽ(´ー`)ノ
 でも、オイラを除く3人は3年の先輩方で、練習からプレッシャーも相当大きかった。
 バトン練習も全く完璧とは程遠い内容で。。。
 やっぱり相手が先輩だと、居残りで練習付き合って下さいとか言えなくて、そんな状態のまま大会に出場。
 

 オイラは第3走者だったんだけど、トラックに立った瞬間から心ここに在らずみたいな感じで。。。
 気ばかり焦った結果、オイラはスタートを早く切ってしまって。。。バトンが渡らなかった。
 もう頭が真っ白な状態の中、聞こえてきたのは第2走者の先輩の「走れ〜!!」って叫び声。


 バトンも持たずにアンカー走者の所まで走り、アンカーの先輩もバトンを持たずに全力疾走してくれました。。。


 この出来事はすごく尾を引いて、以後オイラはリレーメンバーに召集される事はありませんでした。


 そして最後のインターハイの予選。
 やはり当初はオイラは選考から外されて。。。
 自分自身も仕方が無いって燻る気持ちをなだめようとしていたんだけど。
 主将が顧問に直談判してくれてリレーメンバーに復帰!
 本当に嬉しかったなぁ♪
 後に主将だったヤシにあの時はありがとう!って言ったら
 ( ・∀・)<単にオマエのタイムが欲しかっただけだ
 ってちゃかされたけどねw


 で、このチームでは猛特訓した!
 オイラも最高学年だし気兼ねなく自分の意見が言えたし、納得するまで練習を繰り返したお陰で、このチームでは引退まで一度もバトンミスは起こらずに終える事が出来ました!


 結局インターハイどころか県大会11位という成績だったんだけれども、この順位と地区予選で叩き出した43秒75というベストタイムは今でもオイラの誇りとなっています。


 やっぱりスポーツは素晴らしいよ!!
 今では運動らしい運動なんてヲタ芸位しかしないけどねヽ(・∀・)ノ


 あひー
 何かこんな夜中に熱く語ってしまったw


 とにかく言いたいのは








 今夜からEDがごっちんの新曲に替わったって事だ!! \(^O^)/








 ・・・せめて月一位ボーリングしようかな?w