梨華誕

ヽ( ^▽^)ノ

 梨華ちゃんめでたい日だね!梨華ちゃん!!

 そういやそんな日に確かガッタスの試合があったような記憶が。。。Σ
 未だにガッタスの試合って観に行った事ないんだけど、一度は見たいって思ってるから、こんな記念すべき日に観に行けばヨカッタなぁ。。。(´・ω・`)
 もっと休みが自由に取れればガッタスの観戦にも充てられるんだけどね・・・


 とにかく、石川さんには今後も変わらずキュートで時たまセクスィで、そして常に奇妙な動きのアンバランスを忘れずにお願い致します♪
 場の空気を凍らせる得意の話術も忘れずにね!!ヽ(・∀・)ノ



 そしてそして。。。



 また梨華ディナーショーやってくださいね!!(-人-)
 梨華バスツアーとかあったら。。。(*´Д`)=3



 モチロンオイラを当選させる事を忘れずに!!