当落発表ですよ!

 いやぁ!

 今回のハロモニをやっとこさ見た訳ですが、素晴らしかったですね!!


 まずはハロモニ劇場
 イキナシなちルチルとりかミチルが頭合わせて寝てるとか(*´Д`)
 そして・・・おきる時のリアクションが(;´Д`)
 特に梨華ちゃんのはやヴぁかった!!

 久々に文麿も出てきたしw

 そして劇場のさゆみん(*´Д`)
 あの売店の柱にしがみついてるのは反則ですね!

 最近劇場が良い方向に向かってるので嬉しいなぁ♪
 特に梨華ちゃんはああいったミチルのような不思議キャラをやらせると、ポテンシャルを発揮しますなwww


 エンタメレストランは周りのヲタの皆さんの評価通り面白かった!!
 惜しむらくは
 こういう企画をハロモニ以外の番組でやれたらなぁ・・・と。
 こういうのだったら、ヲタじゃなくても見て面白いと思うしね。
 あぁ!この子はこういうキャラだったのか!!ってのが分かってもらえれば、ファンになる可能性もあるしね。



 と、前置きが長くなっちゃったけどw
 今夜は当落発表でしたね!

 皆さんはどうでしたか?


 オイラはにょきにょきチャンピオンの戸田昼夜と、厚生土曜昼夜を申し込んでいたのですが。


 戸田は全滅、厚生は昼夜当選という両極端な結果になりました。


 んで、戸田全落という結果を受けて、急遽仙台の娘。紺に遠征する事に決めました!!
 これぞ!DDがなせる業って感じですねwww


 と言う訳で
 おとぱさん!宜しくお願いします♪


 後は。。。
 4月の過密スケジュールが何とかなればいいなぁ。。。
 りょたんが折角当てたなっち紺横須賀初日を無駄にしない為にも
 是非ランダム休みがなち紺と被りますように・・・(-人-)