平日休みの日には

は、早く我が手元に。。。

 こんポジわ〜♪川^▽^)ノ


 小さくたって 胸は胸よ♪


 ごっちんが言ってるんだから間違いないっす!!(゚∀゚)
 という訳で、昨日ごっちんの新曲買ったよん♪

 やたらとハイテンションなレジのおねいさんのトコで買ったら
 ちょっと待っててくださいね♪と言われて
 去年のだけど・・・とごっちんの販促用?のミニポスターも貰った〜ヽ(´ー`)ノ


 そしてそして
 本日はハガキを買ってきて、早速ごっちん夢枕の応募を済ませましたん♪♪


 ♪小さくたって 夢は夢よ
       この枕で大きな夢を見よう!!


 。。。とんでもない夢を見ちゃいそうですけど。。。(;´Д`)=3



 
 そうそう
 タイトル通り、本日はお休みだった訳ですが
 平日の何の予定も無い休みの日には、必ずって言うほど行くラーメン屋がございまして
 そこは、地元ではわりかし有名なチェーン店なんですが、オイラはそこのラーメンが大好きなんですけど、土日は営業していないのです(´・ω・`)
 そして、そこのオヤジが何とも職人気質で(o´ω`o)
 ガラガラっと入口を開けると

 ( ´∀`)<うぃぃいい!

 と挨拶なのか何なのかわからない声をかけてくれますw
 この店は、オイラが子供の頃からありまして、ここ5年位は頻繁に通ってる訳ですが、一度も会話した事はありませんwww
 ていうか会話を聞いた事は今まで2回位しかないし(゚∀゚)


 で、本日も案の定そのラーメン屋へ行ったのですが
 店のテレビで丁度ライブドアの件が流れてまして
 オヤジはオイラにラーメンを作った後は、感慨深い表情でテレビを見ていた訳ですよ・・・
 もう長い事ずっと地道にラーメンを作り続けてきたオヤジには、今回の事件はどう映っているのかなぁ?って作ってくれたラーメンをズルズル食べながらそんな事を考えていました。


 あぁ・・・オヤジよ!これからもずっと元気でオイラに美味しいラーメンを食べさせ続けてくれ〜!!


 でも・・・時たまサービスで麺を増量してくれるけど・・・ものすごい嬉しいけどオイラは小食だから・・・普通でいいからね♪w