〜オイラはこんな感じDEATH!!〜

 レインボー7がアマゾンから届いて、本日まで聴いていなかったオイラです(´・∀・`)


 なので、まだ全く聴き込んだっていうレベルではないのですが
 今回のアルバムを聴いて気に入った&気になった部分を列挙しようかと。



 ていうかね


 まず初っ端からやられた訳ですよ!!


 「HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜」

 初めて曲の冒頭を聴いた瞬間「メロラップ」が頭をよぎった!!(゚∀゚)
 でも。。。問題はそこじゃない!!


 なによ!なんなの!!このカコヨサは!!!!
 もうチョッパーを含んだベースライン最高だし、ギターの歪ませ方も上々だしでタマラン(;゚∀゚)=3
 欲を言えばもうちょいギターの音量レベルを上げて欲しかった!!
 それと間奏でベースのソロなんか入っちゃったら言うことなしなんだけどなぁ。
 まぁアイドルとしての楽曲にそこまで注文は入れられないかぁw
 オイラは「NO.5」に収録されている「TOP!」がお気に入りなんですが
 今回のこの曲はすんげいファンクメタルチューンされてて「TOP!」を越えそうな予感だヽ(´ー`)ノ
 コレをコンサで聴いたら間違いなくオイラはトリップしてるなぁ・・・(;´∀`)===3


 そんなこんなの日本DEATH!!


 こういう風に感情込めて歌ってとか指示されてるのかなぁ?www



 うが!
 たった一曲でこんなに語ってしまっただ!!


 続きは後日という事で・・・


 最後に、マンパや大阪恋の歌梨華ちゃんの歌声を聴いて
 あっ!!そうか!!この時期には娘。に梨華ちゃんが居たんだ!!って感じちゃった・・・


 もうオイラの中では美勇伝として活動している梨華ちゃんで認識してるんだなぁって改めて認識しましたよ。


 次回予告としては

 「青空がいつまでも続くようなインディゴ地平線」って感じでw