座間と美貴様と私

 落選の鬱状態のまま行って参りました。



 コンサの詳しい事は述べませんが、一言言わせて頂くならば・・・



 非常に良紺です!!



 内容が素晴らしかったので、やっぱり美貴様の誕生紺でもある明日の夜も入りたくなり、しゃこはるたんとの連番でオクを試みましたが・・・相場が高すぎて断念○| ̄|_



 まぁ明日の昼は、神様がんちゃんが5列ほぼ中央を引き当ててくれたので、それで満足する事に致しますです。



 あぁ。。。ミキティ。。。(*´Д`)ポワワ
 今日も上位推しのこん亀よりもあなたを平八郎してました( ´∀`)



 あぁ。。。みきてぃ。。。
 お誕生日おめでたいですね!!














 あぁ。。。ももこぉ。。。
 やっぱりももこは娘。紺には出てきませんでした。