寝る前に


 ( ´ Д `)<追記だぽ


 ひぃぃぃ


 雨降り出したなぁ・・・
 明日っていうか今日は、しゃこはるカーかおとぱカーに引きこもり確定だw



 んで
 昨日のコンサで気付いたっていうか気になったコトがあってね。


 それは、こんこんの両膝なんだけど、もうアザだらけだった。
 これは恐らくフットサルの練習&本番でできたものだろうけど、本当に真剣にやってるんだなぁって、そのアザをみながらしみじみ思いましたよ。


 後、れいなが派手にしりもちをついたのは激しく可愛らしかった(*´Д`)
 ある曲では出だしを間違えたりもして、れいなヲタでなくてもたまらなかったですよん(;゚∀゚)=3



 オイラは、娘。に関しては特定のメンバーのみロックオンとか勿体無くてできないやヽ(・∀・)ノ


 貰えるものは全て頂きます!!(*´Д`)クレクレー