4月にきちゃったのね・・・

あぁ・・・美貴様・・・(;´∀`)

 今回のハロモニはヨカッタねぇ〜♪


 先週は駅伝で潰れて、先々週は本来の内容がカットされちゃった反動かもしれないけど(゚∀゚)


 しかし、最近の劇場はおもろいねぇ。
 その中でもこんこんのキノピオ(素で間違えた)はめちゃキャワ!!
 出てきた時のあの表情がタマラン!!(;´Д`)
 たかぼんが貼るのも納得だ!!w


 エンタメレストランも、いつもここからがゲストで高水準で楽しめた〜。
 娘。メン+なっちの中で個人的に一番面白かったネタは、マコのおばあちゃんのだなぁw
 よっすぃのミキティ違いは、ハロメンなら誰しもが陥るトラップだわなw
 因みにこんこんの自動改札ネタは、オイラも時たま待っちゃう時があるわ。。。(;´∀`)


 絶叫マシンに乗って宣伝するコーナー(正式名称なんだっけ?www)は・・・あのウサギうらやましすぎる!!(;゚∀゚)=3
 何かを確認してた絵里っぺ(*´Д`)
 そして・・・ガキさんおばけ屋敷なんだけど・・・
 ウサギと腕組んで進んでいくとかムキー!!


 中の人になりたいって思う人は・・・万はいるな(* ̄ー+ ̄)


 そんなこんなでハロモニを満喫中に一報が入ってきた!!



 梨華ちゃん(withマサエさん)ディナーが4月にあるとか!! ��( ̄ロ ̄ll)


 ・・・4月かよ・・・
 もう予定がビッシリのこの月にきちゃうなんて・・・トホホ





 まぁ多分申し込みますw
 当選率低いんだから、当ってから考えればいい事だし、当る方がむしろ4月度の幸せ度アップだからねヽ(*´ー`*)ノ



 そんなこんなで悩んでる最中に、おとぱさんからメールが!!



 越谷のチケ無事ゲットー!! \(^O^)/
 これで今週もお仕事がんばれるわ〜w



 そしてそしてりょたんからもメールが届いたんだけど・・・
 今回のなちディナーは大阪なんだよね・・・_| ̄|○




 人生もヲタ活もなかなか思う通りには事が進まないねw
 でも大丈夫!!
 そんなちょいと落ち込んだ時には、巷で評判と噂のセクスィボーイの振りをすればソッコーで上上!!ヽ(´ー`)ノ


 ていうか赤ら顔になること間違いなしだ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ



 あぁ。。。美貴様のその時の表情が忘れられん。。。(*´Д`)=3