ヤバイ位イイ!!

 やっぱり今回の春紺は、良席の効果を差し引いても素晴らし過ぎる内容だよ!!


 行くか行かないか迷ってるアナタ!!
 これは迷わず行くべし!!デス♪



 お陰で、美貴様DSの落選ショックからも立ち直りましたよんw



 本日の主な出来事


 ※コンサ中
 ・使うか使わないか散々迷ったハチマキ(こんこん&ミキティ)w結局首にぶら下げるように使用(・∀・)
 ・真顔(ちょっと気が抜けてるw)のこんこんはおかしげでカワイイ!!(*´Д`)
 ・重ピンクには要注意!!要チェック!!
 ・ひまわり企画は・・・川釻v釻)<それ、持たされてるんですか? これぞ美貴様クオリティ!!ヽ(・∀・)ノ
 ・がんちゃん&オイラでやらされてる感を演出www
 

 うむむ。。。まだコンサ内容には触れないでおこう!なので以上www


 ※コンサ後
 ・Mさんに、ももこグッズをイパーイ貰った〜♪ヽ(*´ー`*)ノアリガ㌧
 ・美貴誕の日に、焼肉をたらふく食った!!
 ・たかぼんがあいぼんの気持ちを理解しようとバージニアスリムを・・・( ´∀`)y-~~
 ・桃氏とたかぼんの食欲に改めて脱帽!!
 ・名前の後にピンクを付けるのが旬らしい。
 ・小、中、大ジョッキではない!!小、中、高だ!!
 ・中ジョッキが一番人気!!(゚∀゚)


 ※帰宅後
 ・テンションが高いうちにと、払い込め用紙を持ってコンビニへ。。。6万3200円がすっ飛んだ。。。�堯福⑦�`;)
 ・さすがにハチマキは親に洗ってもらうには恥ずかしすぎるので、こっそり手洗いwww
 ・越谷(土昼)もおとぱさん連番で参戦する事に♪


 やっぱり現場&ヲタ活は楽しいねぇ。
 オイラ達も娘。にあえるときゃっきゃっきゃってなっちゃうからまた行っちゃうんだね!!