レーズンぎっしり!確かな不快感!

あんこのように入れるな〜!!ヽ(`Д´

 とうとう寝て起きたらスポフェスかぁ!

 そんな前夜ですが、本日も帰宅したら自分宛に書いたハガキが届いてまして・・・
 リカディナー2連敗ですな('A`)


 まったく。。。梨華ちゃんミキティも何をそんなに恥ずかしがっているんだろう?
 って書いてて自分で地雷を踏んだ感があるな。。。


 悲しい話は消えないけれどもっと輝く明日♪
 

 うむ!
 マサムネさんがこう言うのだから、信じてスポフェス萌え萌えでいきませう!



 さて、お題の話。

 本日の仕事帰りに行きつけのパン屋に立ち寄って、写真のレーズンパンを買ったんだけど・・・
 オイラのレーズンパンのイメージってか、フツーは生地の中にまばらにレーズンって散りばめられてますよね?
 ホント見た瞬間吐き気を催しました。



 レーズンは大量に摂取するものではないね。。。



 でも。。。コレをごっちんが作ったと想定するのなら、早食いチャンピオンになりますよ。



 うむ!想定の範囲内だね!!