ももこ敗れて枕が来る

川o`д´)<どこ見てんのよ!!

 _| ̄|○

 当てる方が難しい事は百も承知なんだけどねぇ・・・


 梨華ディナーも当る気がしなくなってきただよ・・・(´・ω・`)



 という訳で、帰宅早々ももこイベの落選ハガキで奈落の底に突き落とされた感じだったんですが、玄関の片隅に妙に目立つ郵送物がありました。


 


 見た瞬間ピーンって感じました!
 以前応募したごちんの夢枕か!!??ってねw
 で、見事予想通りでした♪
 まぁ他に思い当たる節もないし、zetimaだしw


 早速開封


 枕と共に当選のお知らせが
 



 で・・・肝心の枕なんですが・・・( ´∀`)



 ・・・・・・・・これです。
 



 (;;´∀`)<・・・・


 でも
 これをごっちんがデザインしたのだと想定したのなら一気に絶賛にまわりますがいいですよね?







 とりあえず今夜はこの枕で寝てみます!!(´Д`;)>