聞きしにも勝る仙台サンプラザ

決して誤爆では・・・( ´∀`)

 本当にいい会場でした♪


 牛タンも食ったし、楽天ショップも行ったし(ももこ写真しか買わなかったけどw)、コンサ後はミキティウェイでウマーなハンバーグも食ったしでヽ(*´ー`*)ノ


 とにかく夜の2F最前ど真ん中のファミ席が神だった!!
 なけなしの金をつぎ込んだ昼の良席を簡単に凌駕しちゃいましたよ(;´Д`)
 ホントはマターリ単眼鏡で平八郎(野鳥)しようと決め込んでいたのに、あまりにもレスポンスが良すぎた為に、上半身でできる限りの事はしてきた!(゚∀゚)
 2本使ってたピンクの純正サイリウムの1本が液漏れを起こしたのは内緒だwww
 

 で、その中でもれいな・・・
 結局れいなれいなだね♪
 もうINDIGO BLUE LOVEは忘れられない曲となりました・・・1曲丸ごととかありえれいな!!(*´ω`)=3


 ふがー!!
 4月からはベリにハロパ、なち紺が始まってめちゃくちゃ楽しみなんだけど、その中で娘。も可能な限り参戦したいなぁって思っちゃってるオイラでした。



 最後に、おとぱさん。
 道中の運転お疲れ様&ありがとうございました♪
 おとぱさんがいなければ、この遠征自体参加は困難だったし、参加するという意思も生まれなかったですよん。
 しかし。。。これから娘。ツアーを重ねていくうちに、一体何枚のさゆパスが車内に吊るされる事になるのだろうか・・・?(゚∀゚)


 桃氏。
 あんまりお腹空いてないのにラーメン屋つき合わせちゃってスマソwww
 でも・・・スープまで飲み干してる桃氏(*´ω`*)


 ヒロシさん(でいいのかな?)
 あんな神席で見られたのはあなた様のお陰です!!w
 これからの唯ヲタ人生を満喫してくださいね♪


 たかぼん&アキラさん&アイコンさん(酔いどれ三連星)
 あんまり絡めなくてスマソン!!
 アキラさんの紺前の状態はかなりヤヴァイと思ってたんだけど、コンサ後は復活しててヨカッタwww