小さかったら高く跳べ!!

れいなのれの字はれれれのれ

 いやはや


 愛しい眩しいおとぎ話のような気分なオイラです。ポワポワー


 6列は前通路だし、しかも左端でこれは目立つ!!と思ったオイラはもうはじけまくりで参戦してきましたよん♪
 おかげで既に足が筋肉痛になり始めてます(;´Д`)


 ホントとんでもない席でした \(^O^)/
 もう現場ではれいなヲタになるかもしれませんwww
 美貴様、よっすぃも・・・ありがとう〜♪いい薬です!!


 しかし。。。これで娘。紺はさいたままでおあずけなのね。。。(´・ω・`)




 がんちゃん本当にありがとう!
 横須賀は泥舟に乗ったつもりで期待していてください!!



 味スタに幸あれ〜ヽ(´ー`)ノ




 はろもにみよ